サドル で 挑戦!

飛び出しキャラの
ぼっさん!
前回の挑戦では、飛び出し度が 
「モッ!」
位で、満足出来ません。

そこで、
再挑戦!

ついでに、 革もサドルレザー で挑戦します!

材料!
DSCN1566.jpg  すみません!またベルト画像、無です!

尚、上に貼る革は、0.3mm  位まで剥きました。さらに、貼る前に、少量の水を入れました。

前回同様手順で、
出来上がり!
DSCN1570.jpg
横から!   上から!   下から!
DSCN1571.jpg  DSCN1572.jpg  DSCN1573.jpg

「出てますね~!」
ついでに
先代と!
DSCN1576.jpg (産油浸かったばかりで、チョッと色黒です。)

今回は、元祖 ぼっさん くらい、
モッコリ!
と、来ました!
満足! 満足!
と言うわけで、今回の挑戦
やりましたー!!
                        ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みごとなモッコリっぷり!
そのサイズだと結構薄くないとダメなんですなぁ~
革質で薄さ選ぶのが難しいですよね~

vodkaさん

> みごとなモッコリっぷり!
ありがとうございます!
何とかやりました。

> そのサイズだと結構薄くないとダメなんですなぁ~
> 革質で薄さ選ぶのが難しいですよね~
今回、出来るだけ薄くという事、革がサドルですので、
気合を入れて、私の限界まで剥きますしたよ~!

ここまで来たので、後はぼちぼちやります。
ありがとうございました!

No title

どもども
いろんなところつながりで
ついついコメ書いてしましました
No.Kことおやじです・・・・

すばらしいもっこりかげんでうっとりしてました(笑)

こうなると三段落ちで
おいらがメタルぼっさん作製せねば・・・
お~~~~自分で自分にプレッシャ~~~~~っ

のんべぇでアホなオイラですが
これかもよろしくです。
革の事いろいろ教えていただければうれしいなぁ~

No.Kさん

> どもども
> いろんなところつながりで
> ついついコメ書いてしましました
> No.Kことおやじです・・・・
こんばんは!
マロキです。

> すばらしいもっこりかげんでうっとりしてました(笑)
ありがとうございます!
やっと、安心できましたよ。

> こうなると三段落ちで
> おいらがメタルぼっさん作製せねば・・・
そうですね~!

> お~~~~自分で自分にプレッシャ~~~~~っ
メタル ぼっさん! ぜひ見たいので、
ぐあんばってくだい!


> のんべぇでアホなオイラですが
> これかもよろしくです。
こちらこそ、よろしくです!

> 革の事いろいろ教えていただければうれしいなぁ~
まだまだ駆け出しで、余り分かりませんが
一緒にがんばって、楽しみましょう。
よろしく!

No title

 バッチリ盛り上がってますね(^^b
エエ感じです♪
他のキャラも出来そうですよね。

兎なんかもイケますかね?(^^;

カルーチャさん

>  バッチリ盛り上がってますね(^^b
> エエ感じです♪
ありがとうございます!

> 他のキャラも出来そうですよね。
そーですね!

> 兎なんかもイケますかね?(^^;
うまくデザインすればいけるかも?
今度、挑戦しまっす!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ