久しぶりの 羽根!

思い立ってから、レース製作治具の改良という
寄り道になってしましましたが、
やっと、羽根を作りました。
DSCN1591.jpg

で、
いきなり
羽根!
DSCN1592.jpg

各々 アップ!
DSCN1593.jpg  DSCN1594.jpg  DSCN1595.jpg
DSCN1596.jpg  DSCN1597.jpg  DSCN1598.jpg

今回、5.5Cmm~10Cm のサイズで作りました。
慣れも有ってか、製作の時間は短くなってきました。
形は、だんだん乱れて(?)きましたね~!
これらが良いのか、悪いのかは
自分では、判断できません!

もっと、作り込まなくてはと、
思ってます!!

                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 羽エエ感じですね♪
熟練度が更に増している気がします。
もう、フェザーマイスターですね(^^b

カルーチャさん

>  羽エエ感じですね♪
ありがとうございます!

> 熟練度が更に増している気がします。
> もう、フェザーマイスターですね(^^b
いえいえ!
まだまだでござんすよ!

兎さんも頑張っておりますよ~!

No title

すごい鮮やかな作品ですね
細かい作業ですが 沢山作りましたね~凄い

zippoさん

> すごい鮮やかな作品ですね
ありがとうございます!

> 細かい作業ですが 沢山作りましたね~凄い
目がショボつきましたが、
頑張りました!

いっぺんにやる物ではないと思いました!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ