モッコリ うさぎ!

モッコリ ぼっさんを見て、友人の C氏が 
「うさぎなんかは・・・??」
と、つぶやきました。

「うさぎね~~!」
と、私。
でぇ~!
あるひらめきで、検索!

出来ましたのが
モッコリ うさぎ!
DSCN1602.jpg

気になる
モッコリ 度!!
上から!   横から!     も一つ横から!
DSCN1603.jpg    DSCN1605.jpg     DSCN1606.jpg

まず まず ですね~!!

このデザイン、
「どこかで見たな~!」
と感じた人は、マニアか結構いっている方です。
ちなみに、リクエスト(?)の彼は、マニアのほうです!
が、  私は、いってるほうです(?)。 
                       ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは!マニアのCです(笑)
 素晴らしい出来栄えです♪
感動しました!(T0T)/
何か、使うのが勿体無いほどですよ!
モッコリ度もバッチリです(^^b
大切に使わせていただきますm(_)m

カルーチャさん

>  こんばんは!マニアのCです(笑)
こんばんは~!

>  素晴らしい出来栄えです♪
> 感動しました!(T0T)/
ほんまっでっか!!!
うれしいでっす!

> 何か、使うのが勿体無いほどですよ!
革は、使って何ぼですよ(?)。


> モッコリ度もバッチリです(^^b
> 大切に使わせていただきますm(_)m
気に入りましたら
バシバシ使ってください!
壊れても使ってください。
直します。

No title

ウサギとカニですか?
もっこりっぷりが上がってきましたネェ~
もっと凝ったデザインでもハッキリ出来そうです。
次ぎもたのしみですね~

デザイン・・・
残念ながら、オイラはわからんですなぁ~

vodkaさん

> ウサギとカニですか?
そーです、ウサギです
カニ~~~!に見えますね~、確かに!
しかし、これは、文字ですよ~!

> もっこりっぷりが上がってきましたネェ~
ありがとうございまっす!

> もっと凝ったデザインでもハッキリ出来そうです。
そんな感じがしてきましたよ。

> 次ぎもたのしみですね~
エエッ~!

> デザイン・・・
> 残念ながら、オイラはわからんですなぁ~
やはり、結構いってないと分からないですね。
次に、アップしますです。

No title

シニューが効いてますね~ モッコリもいいです
ワイルドです

zippoさん

> シニューが効いてますね~ モッコリもいいです
ありがとうございます!
シニューがまだうまく縫えませんですね~!

> ワイルドです
またまた、ありがとうございます!
ワイルド好きなんです。
バイカー用なので、頑丈に作りました。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ