モッコリウサギの正体!

モッコリ ウサギ!
DSCN1602.jpg

の、元デザインは
「知らな~い!」
と言われる(或は、無関心な)方が、ほとんどだと思いますので、
ここで、おせっかいにも
暴露します!

元画像!
DSCN1607.jpg スミミマセン!現品、文字の穴部分は無いです。
まだ、
「何これ~!」
状態でしょう。

解説!
  これは、  
  かって(1959~60年頃)、よく乗られていた
   スクーター ラビット!
     (あの、「少年ジェット」も乗ってました。)
        ご存じ無いですね、
        遥かな、昔の事です。
  の
  エンブレム!
     です。
  スミマセン!
   下のカニさんは、 「Rabbit」  なんです。
      ≪あらぬことまで、暴露されたかも!?≫

と言う事で、C氏の 「ラビット」 購入のお祝いに作りました。
                    ダロン.マロキ

只今  セール  開催中です。お時間有りましたらぜひ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 モッコリ兎届きました!
丁重でしっかりした作りに感動しました!
ありがとうございましたm(_)m
早速S211ハイスーパーのキーに付けて使いますね♪

遅ればせながら(^^;
当方のブロに
此方のリンクを貼らせてい頂いても良いでしょうか?

No title

ラビットスクーターあったあった
ググッて画像みてわかりましたよ!
高校の頃、同級生のオヤジが白バイ隊員で
バイクが好きで
納屋に目黒とかZ1とかベスパといろいろ持ってまして
その中にウサギマークありましたなぁ~
アヒルみたいで印象に残ってます。

カルーチャさん

>  モッコリ兎届きました!
もう着きましたか~!

> 丁重でしっかりした作りに感動しました!
梱包ですね。
仕事で覚えましたがね!

> ありがとうございましたm(_)m
お気に召して良かったでっす!

> 早速S211ハイスーパーのキーに付けて使いますね♪
使って頂けますか。
ありがとうございます!
>
> 遅ればせながら(^^;
> 当方のブロに
> 此方のリンクを貼らせてい頂いても良いでしょうか?
どうぞヨロシクです。
こちらも、貼らせていただきますので
よろしく!

vodkaさん

> ラビットスクーターあったあった
> ググッて画像みてわかりましたよ!
お手数かけました!

> 高校の頃、同級生のオヤジが白バイ隊員で
> バイクが好きで
> 納屋に目黒とかZ1とかベスパといろいろ持ってまして
> その中にウサギマークありましたなぁ~
やはり、そういう方が・・・!

> アヒルみたいで印象に残ってます。
思い出していただけましたか。
インパクト、有ったみたいですね。

ありがとうございました。

No title

分からないよ~コメントできないよぉ~と思いつつコメントです☆
いつもブログにコメント書いて下さってありがとうございます。
超初心者でも分からなくてもコメントは書き残すことに意義あり(?)

もっこりうさぎさん、勿論(?)元のエンブレムも知らなかったですが、シンプルでかっこいいですね♪
今でも十分いけそうなデザイン。。。
でも文字はもっこりには合わないんですね(汗)
でも研究熱心なダロンマロキさんならそのうちもっこり字体もくっきりはっきりさせそう!(>▽<)

besuoさん

> 分からないよ~コメントできないよぉ~と思いつつコメントです☆
ありがとうございます!
私も、そーなんですよ~!
でもコメントしたいって思う事ってありますね。

> いつもブログにコメント書いて下さってありがとうございます。
表現力乏しいのですが・・・。

> 超初心者でも分からなくてもコメントは書き残すことに意義あり(?)
はい、関心のある記事には意義は有ると思ってますよ。
私も、(少ないんですけど)色々な方に訪問されても関心・関係の無い方〈記事〉には
当然ながら、コメント出来ませんよ。

> もっこりうさぎさん、勿論(?)元のエンブレムも知らなかったですが、シンプルでかっこいいですね♪
ありがとうございまっす!
当然、「少年ジェット」も?

> 今でも十分いけそうなデザイン。。。
> でも文字はもっこりには合わないんですね(汗)
小さな丸は、接着がすぐに剥がれそうな気がしてやめました。
「知ってる方には、すぐ分かるかな。」って思いましたので。

> でも研究熱心なダロンマロキさんならそのうちもっこり字体もくっきりはっきりさせそう!(>▽<)
ワッ!
ぐあんばりまっす!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ