財布 出来ました~!

シェリダンスタイルの、カービング財布
出来ました~!
いつもの、突貫作業(?)で縫って、裁って、磨いて、仕上げました。
表!
DSCN1649.jpg

裏!
DSCN1652.jpg

内!
DSCN1653.jpg

ワンポイント!
DSCN1654.jpg   DSCN1655.jpg

今回は、
  「少しはシェルダンスタイルらしくなったかな?」
と自己満足です。
反省点は、
  柄が細かくなった分、彫がやや浅くなってしまった。
  刻印時に、間違いをした。
  デコレーションカットが、まだまだ。
等々、出て来ますねー。
   (これは、何時もの事かな?)

先日作った、スーベルベベラを、今回使いましたが、
使い勝手も良く、時間短縮も出来たので、作った甲斐が有りました。
他のちょっとした、べべリングの時もさっと出来るので
大変便利工具です。

「もっと作り込みをして、味が出るようにしなくては。」
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~っ!
エエじゃないですか♪
すごく良い出来ですよ(^^b
ウォレットくらいのサイズには
リサイズした柄の方が映えますね♪

No title

早いっすネェ~!
綺麗っす!
これで、柄浅いのですか?
染めた分で陰影が上手く出てるので
そんな風には感じませんよ~
次ぎも楽しみにしてますネェ~

カルーチャさん

> おぉ~っ!
> エエじゃないですか♪
ありがとうござーまっす!

> すごく良い出来ですよ(^^b
ほんまでっか?
自信付いてきますね~!

> ウォレットくらいのサイズには
> リサイズした柄の方が映えますね♪
やはりそうなんですかねー。
しかし、細かいんですよ~!
慣れてくる間でやらなくてはー!
ぐあんばりまっす!

vodkaさん

> 早いっすネェ~!
いつもの、突貫工事でやりました!

> 綺麗っす!
ありがとうございます!

> これで、柄浅いのですか?
今までより、少し浅めに成りましたよ。

> 染めた分で陰影が上手く出てるので
> そんな風には感じませんよ~
染めてませんが
オイル入れたので、バックが濃くなってます。

> 次ぎも楽しみにしてますネェ~
また、ぐあんばりまっす!

はじめまして

 すごいですね。
 自分にはカービングは無理です…
 また拝見します。

sakuさん

>  すごいですね。
ありがとうございます!

>  自分にはカービングは無理です…
ぜひ、挑戦してください。

>  また拝見します。
コメントありがとうございました。
ぜひ、また来てください。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ