黒い羽根 その後!

少し前に作った、
黒い羽根!
DSCN1671.jpg

思っていたより悪くなかった、
というより良かったので
白い羽!
DSCN1690.jpg
を作り
ペア!
DSCN1691.jpg    DSCN1692.jpg
にしました。

赤い羽根も、作ってみます。
                     ダロン.マロキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか羽のクオリティがヤヴァイね
最初の頃と段違いっすね(←失礼な奴)
このLvなると、正直ほしいですね~
譲るとしたらハウマッチ?

vodkaさん

> > なんか羽のクオリティがヤヴァイね
> > 最初の頃と段違いっすね(←失礼な奴)
> ありがとうございまっす!
> すこしは、進歩してますかね~!
> 自身付きまっす!
>
> > このLvなると、正直ほしいですね~
> > 譲るとしたらハウマッチ?
> 1個 ¥1000 で、発売中?です。
> よろしくです。

No title

白の大きいのと、小さいのを
1個づつ下さいな
振込み先などなどメール頂ければ幸いです。
よろしくどうぞ!

vodkaさん

> > 白の大きいのと、小さいのを
> > 1個づつ下さいな
> > 振込み先などなどメール頂ければ幸いです。
> > よろしくどうぞ!
> ありがとうございまっす!
> メールフォームより、
> 連絡させていただきますので、よろしく!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ