練習中!

鷲の友達になるべく、
新人を スツールマン氏 のデザイン集より
募集しました。

選ばれたのは、
虎!

早速線画風に、デッサンし例の
型紙!
DSCN1694.jpg

そして
練習!
DSCN1700.jpg   DSCN1701.jpg

左の画像は、どうも猫さんみたいですね。
今回も、なかなか難しいです。
右の画像は、少しだけ虎さんになって来ましたかねー。

と言うわけで、まだまだ練習が必要です。

ところで、今回加入した道具
強化ガラス!
DSCN1703.jpg  DSCN1704.jpg

飾り棚に、置いてあったのを見つけました。
入手経路はとにかく、下絵見ながら描くのに便利です。
革剥き、レース作り等使えます。
               ダロン.マロキ       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいも程良い強化ガラス探してるんすよね~
なかなかこれっ!ってーのがない・・・
(おいおいそれより腕上げろっ  笑)

虎はムズイそうですね~
たまにスカジャンで虎のはずが
ネコっぽくて笑っちゃうやつありますよね~
(おいらはそれ以前の問題ですが 爆)

毎日メモメモの日々です。

No title

虎とか鷹って難しいですよね~
オイラスカジャン好きなので
刺繍が絵心あるの選ぶと
スッゴイ高いです。
虎!ぜひ頑張って下さい!
あとガラスは購入むずかしいですよね・・・
好きな大きさは発注しないといけないのだけれども
値段がね・・・

vodkaさん

> 虎とか鷹って難しいですよね~
顔とか、勢いとか・・・
難しいですねー!

> オイラスカジャン好きなので
> 刺繍が絵心あるの選ぶと
> スッゴイ高いです。
> 虎!ぜひ頑張って下さい!
高いですねー!
がんばりまっす!

> あとガラスは購入むずかしいですよね・・・
> 好きな大きさは発注しないといけないのだけれども
> 値段がね・・・
このガラスは、不要になった物いただいたのです。
光学測定器に、使われていたものです。

No.Kさん

> おいも程良い強化ガラス探してるんすよね~
> なかなかこれっ!ってーのがない・・・
> (おいおいそれより腕上げろっ  笑)
これは、頂き物です。
光学測定器(投影機)の、採物台(?)です。
忘れてましたよ。

> 虎はムズイそうですね~
> たまにスカジャンで虎のはずが
> ネコっぽくて笑っちゃうやつありますよね~
> (おいらはそれ以前の問題ですが 爆)
なかなかです!
もっと、修行しますです。

> 毎日メモメモの日々です。
ぐあんばりまっす!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ