キーケース!

オリンピック中継の合間を縫って、作りました!
キーケース!
DSCN1706.jpg

内と、      裏!
DSCN1707.jpg   DSCN1708.jpg

バスケット柄に、バッファロー5¢コイン(レプリカ)を付けました。
内は、黒革を貼り、4連のキーホルダーです。

刻印は、いつものX505です。
今回、ベリー部付近の革を使ったので、
残っていた、伸び止めシートを貼り付けて打ちました。

次は、・・・!?
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は、4連キーケースすか!
赤黒イイっすネェ~
個人的には、大きさで4連が使いやすいと思うのですが
6連だとけっこうデカイいんすよね~
なのに、注文は6連しか来たこと無いっす!
みんな鍵いっぱい持ってるのですね~

vodkaさん

> 今度は、4連キーケースすか!
> 赤黒イイっすネェ~
ありがとうございます!

> 個人的には、大きさで4連が使いやすいと思うのですが
> 6連だとけっこうデカイいんすよね~
そうですねー。
4連でも大きいと思ってますよ。

> なのに、注文は6連しか来たこと無いっす!
> みんな鍵いっぱい持ってるのですね~
私は、車と家の鍵しか無いデスよ。

こんにちは。

すごい刻印ですね。カッコイイです。
英数字すらまともに刻印できないSAKUなので、
あこがれてしまいます。

SAKUさん

> すごい刻印ですね。カッコイイです。
ありがとうございます!

> 英数字すらまともに刻印できないSAKUなので、
> あこがれてしまいます。
刻字は、なかなか真っ直ぐに打てませんよ~。
慣れるまで、打つしかないですね。
がんばりましょう。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ