やっと出来ました カードケース!

ROCK.P さんのカードケース見て今度作ろうと思ってから、
これまでの記事のような、いろんな事態が発生し
紆余曲折!
ようやく
出来ました!
DSCN1718.jpg

斜め横!   後ろ!
DSCN1719.jpg   DSCN1720.jpg

そして
内!
DSCN1721.jpg


リザード(トカゲ革)で作りました。
これで、ROCK.Pさんのオリジナルに、
裏にポケットを追加することになりました。
裏は、もちろんサドルレザーです。
そして、ヘリ落とし の研磨をする事に。

また、縫い方は、ミシン縫い(?)ではなく普通縫い(?)にしました。
ここでは、卓上ポニーを作るはめに!

等々、この間色々有りましたが、
やっと、完成出来ました。
                             ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

すご~い!
さすがの出来ですね。
トカゲ結構迫力ありますね!

No title

あっ!
UP先こされちゃった・・・(笑)
おいらも型付け最中なので
お盆期間中にUPできますよぉ~(^^ゞ

SAKUさん

> すご~い!
> さすがの出来ですね。
ありがとうございます!

> トカゲ結構迫力ありますね!
そうですねー。
思ってたより、いい感じになりましたよ。

No title

こちらも名刺入れですか!?
トカゲ革もイイっすね~面白いっす!
この形の名刺入れ使い易いのですよ~
ぜひ、違う革でもおためしを

No.Kさん

> あっ!
うっ!

> UP先こされちゃった・・・(笑)
すびばせん。
せっかちな者で。
おゆるしを!

> おいらも型付け最中なので
やってますね。

> お盆期間中にUPできますよぉ~(^^ゞ
楽しみにしてまっす!

vodkaさん

> こちらも名刺入れですか!?
はい。
何か重なってしまいましたよ~!

> トカゲ革もイイっすね~面白いっす!
思っていたより、いい感じとなりましたよ。
色のせいかな。

> この形の名刺入れ使い易いのですよ~
そんな感じがしますね。

> ぜひ、違う革でもおためしを
また、チャレンジします。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ