眼鏡入れ!

美貴久と、ポニーの練習の為作ってみました。
何の変哲も無い、
眼鏡入れ!
DSCN1725.jpg

美貴久で、ヘリ剥きを実施。
ここは、スムーズに作業できました。
が!
折り曲げ部は、もっと練習が必要でした。
結局、セーフティーベベラに救援要請しました。

ポニーの方は、
「少し速くなったかな?」
と言った所です。
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~~暑い・・・
今日は暑すぎる・・・
クーラー付けてるのに・・・
なので創作意欲なし・・・
こんな日は昼間からビールだな(笑)

剥き用の刃物かったけど
使った事がない・・・
おいらもさっくり作れる物から
ボチボチやらんといかんですなぁ~
もう少し涼しくなったらやろ~~~~~っと(笑)

No.Kさん

> あ~~~~暑い・・・
ほんとに、
暑い毎日ですね~!

> 今日は暑すぎる・・・
> クーラー付けてるのに・・・
> なので創作意欲なし・・・
> こんな日は昼間からビールだな(笑)
私は、昼寝してます。

> 剥き用の刃物かったけど
> 使った事がない・・・
そういう時、私の場合
どんどん使ってみるしかないですねー。

> おいらもさっくり作れる物から
> ボチボチやらんといかんですなぁ~
> もう少し涼しくなったらやろ~~~~~っと(笑)
ぼちぼちと、長~くやりましょ~!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ