苦悩!

悩んでます!

 先日、基本パターンは、決めました。 と、言っておりましたが、
まだ、決まらない箇所があります。

 カード入れ!

 これがどーも、決まりません!

 始めは、見本どおりに作ってました。
021.jpg

 その後、ムダ(?)を省いて(自分は、カードをあまり使わないので、不要とした。)
DSCN0669.jpg

 しかし、
「カード入れは、有ったほうが、いいよ!」
と、助言を受け、色々なパターンを作ってみました。

が、どーも自分には、しっくり来ません。

 これで行こう!

と、言うのがまだ決まりません。

 したがって、現在は、財布を作るときの気分で、
2~3有るパターンの中で、

今回はこれ!

で決めてます。

頑丈、簡単

を求めて、更なる研究しなくては・・・。
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ