Zippo ケース!

この 
Zippo
DSCN1737.jpg
は、
初期モデルの為サイズが、少し大きく
専用ケースを作らないと入りません。

そんな訳で、
専用ケース
DSCN1733.jpg
を作りました。

横!     裏!    開放!
DSCN1734.jpg  DSCN1735.jpg  DSCN1736.jpg

革は、ワニの背革を使いました。
デザインは、Rock.P さんの名刺入れをヒントにしました。
これは、出し入れがしやすいので作ってみました。
予想通り Zippo でも、出し入れが楽に出来ました。

即、使用してます!
               ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!早速応用編ですね!
この形って、開いたときの見た目にこだわらなければ
とても使いやすい形なんですよね~
ジッポーケースおしゃれですなぁ~
敢えてなんでもケースを作ると言う感覚って
持ち歩くと、セレブな感じしますよね~
1本刺しのペンケースや手帳カバーなど
レザークラフトする人達の特権ですね^^

No title

2年前まで煙草吸ってて
ジッポ愛用者でした・・・
あの2アクションのライターって
無骨だけどかっちょええ・・・
まぁハーレー乗りって~のもあったんですけどね~

いまでは煙草も止めて、バイクも降りて
ただのおっさん状態です・・・
さぁ、彫金と革の技術磨いて
又ハーレーのるよ~~~~(笑)

No.Kさん

> 2年前まで煙草吸ってて
> ジッポ愛用者でした・・・
> あの2アクションのライターって
> 無骨だけどかっちょええ・・・
いいんですねー。好きなんですよ~。

> まぁハーレー乗りって~のもあったんですけどね~
それは、すごいです!
あこがれます!
免許無いけど。

> いまでは煙草も止めて、バイクも降りて
> ただのおっさん状態です・・・
ただ、ではありませんな~~!

> さぁ、彫金と革の技術磨いて
> 又ハーレーのるよ~~~~(笑)
ぐあんばりましょ、
がんばりましょ~!

Delfinoさん

コメント有難うございます!

> おお!早速応用編ですね!
ハイ、やってみましたよ。

> この形って、開いたときの見た目にこだわらなければ
> とても使いやすい形なんですよね~
確かに使いやすいので、
ジッポケースに、しましたよ。

> ジッポーケースおしゃれですなぁ~
有難うございます。

> 敢えてなんでもケースを作ると言う感覚って
> 持ち歩くと、セレブな感じしますよね~
> 1本刺しのペンケースや手帳カバーなど
> レザークラフトする人達の特権ですね^^
そーですねー。
たった一つしか無いって言うのも、
魅力ですよ。

今後共、ヨロシクです。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ