fc2ブログ

ナイフケース!

久しぶりに、
ポケット ナイフケース!
DSCN1742.jpg
作りました。
裏!     横!
DSCN1743.jpg      DSCN1744.jpg

ちょっとした型出しをしました。
小物等は、サランラップで包んでそのまま型出しします。
(当然柔らかい物、こわれやすいい物は無理ですが。)

改造した ポニー は、針通しと、針抜きが
かなり、スムーズに出来るようになりました。
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おお~

 
 型出しやったことないですが、是非チャレンジしたい
 と思っています。
 なるほど~ラップで包むのですか…フムフム
 勉強になります。 

SAKUさん

>  
>  型出しやったことないですが、是非チャレンジしたい
>  と思っています。
>  なるほど~ラップで包むのですか…フムフム
>  勉強になります。 
革は、十分に濡らして下さいね。
思い通りの形になると、満足度120%ですよ!

No title

現物をサンランラップで巻くのです?
きっちりサイズ合ってイイですね~
オイラは一回、携帯でやって
電話来たんだけど、取り出せず電話出れ無かったことありますな(笑)

vodkaさん

> 現物をサンランラップで巻くのです?
そーですよ。
生臭な者で、型作るのはパスです。

> きっちりサイズ合ってイイですね~
そこは、バッチリです。

> オイラは一回、携帯でやって
> 電話来たんだけど、取り出せず電話出れ無かったことありますな(笑)
それ私も、有りましたよ。
夢中になってて、
掛かってくる事、考えてませんでしたね。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
minne
出品中
カウンター
リンク
最新コメント
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ