キーチェーン!

キーホルダーとして、付けていた
飾り玉!
DSCN1262.jpg
使い勝手が、気に入らなくて

キーチェーン!
DSCN1740.jpg

を、作りました。

使用例!
DSCN1741.jpg

と、こんな感じで使おうと思いました。
2~3日使ってみると、
脱着時にレース紐が、じゃまでした。

そこで
DSCN1751.jpg

リングを編んで、両端を締め付け
余分なレース紐をカットしました。

これで、邪魔者が無くなり使いやすくなりました。
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがですねーっ

自分は簡単なブレス作る時の
三つ編みでさえ、上手くいかなくて
イラッとして思わず「ヌオリャーーッ」って
投げ捨てそうになりましたよ。
単色物と比べてお洒落でいいですね!

No title

んんんん・・・
そう言えば今年はまだ
ヘンプ編んでない・・・

あれっ?
もう秋じゃん(笑)

忘れないうち
秋色のヘンプで何か編んでみっか・・・

SAKUさん

> 自分は簡単なブレス作る時の
> 三つ編みでさえ、上手くいかなくて
> イラッとして思わず「ヌオリャーーッ」って
> 投げ捨てそうになりましたよ。
そう言われる方も、結構いらしゃいますよ。
人それぞれ、相性って有るかも?
ですね。

> 単色物と比べてお洒落でいいですね!
有難うございます。

No.Kさん

> んんんん・・・
> そう言えば今年はまだ
> ヘンプ編んでない・・・
ヘンプ編むんですか。

> あれっ?
> もう秋じゃん(笑)
そーですねー。
まだ、相当暑いですが。

> 忘れないうち
> 秋色のヘンプで何か編んでみっか・・・
もう忘れかけてました。
まだ完全に、マスターしてませんです。

No title

今回はキーチェーンですね^^

レースって単品で見た時、『付けてるとカッコイイ!!』

と思うのですが、使ってるとボロボロなるんですよね~^^;

見た目と実用のジレンマですな(笑)

vodkaさん

> 今回はキーチェーンですね^^
>
> レースって単品で見た時、『付けてるとカッコイイ!!』
>
> と思うのですが、使ってるとボロボロなるんですよね~^^;
>
> 見た目と実用のジレンマですな(笑)
特に、財布なんかは早いですねー。
キーチェーン、バシバシ使って
寿命調査して見ますよ。

No title

 レース編み…
考えただけで(>皿<;)イーッってなりますね(笑)

 キーチェーン(ロープ?)は兎で使ってます。
といっても走行中の紛失防止ですが(^^;

カルーチャさん

>  レース編み…
> 考えただけで(>皿<;)イーッってなりますね(笑)
いえいえ、
結構、面白いもんですよ。

>  キーチェーン(ロープ?)は兎で使ってます。
> といっても走行中の紛失防止ですが(^^;
それは、賢明ですね。
必需品ですかねー。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ