携帯ケース の 改造!

かって使っていました、
携帯ケース!
DSCN0740.jpg

最近は、革作品置き場でお昼寝してます。

このケースを、ふと思い出し
『これ、何かに使えないかなー?』
という事で、

チョッと横幅詰めて、
Zippo ケース!
DSCN1758.jpg 中身画像は、とても公開できません。ご容赦ください。

と成りました。
立て寸法が短かったので、ZIPPO は横にしてます。

これで、尻尾のケース復活です!

このクロコ革、誕生プレゼントに買ってもらったので
小切れ迄、ほとんど使いましたよ。
最後に残った、尻尾と足の部分で作った物でした。
                       ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおっ

こんばんはです。
こっこれは迫力ありますねー!
特にシッポ感が!
再利用して大事にされてるところも
サスガですね。

No title

やっべ~
この質感!
オイラ的の使用感とか関係なく食いつきますね!
この生き物なのか、メカなのかと言う
雰囲気!
最高ですね!

SAKUさん

> こんばんはです。
こんばんは!

> こっこれは迫力ありますねー!
なかなかでしょー!

> 特にシッポ感が!
捨てきれないんですよ~!

> 再利用して大事にされてるところも
> サスガですね。
この革は、特に大事に使いましたよ。
細いのは、紐にして使ってます。

vodkaさん

> やっべ~
> この質感!
いー感じだと思いますよー。

> オイラ的の使用感とか関係なく食いつきますね!
面白いでしょ。
こういうの好きなんです。

> この生き物なのか、メカなのかと言う
> 雰囲気!
> 最高ですね!
ありがとうございます!
又、そのうち変な物作ります。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ