クラウン 財布!

先日、諸事情によりメキシコさんでの委託販売を中止いたしました。
メキシコさん、長い間有難うございました。
また、よろしく!

という事で、引き上げてきた財布の中で気になっていた
クラウン財布!
クロコ白 1-1   クロコ白 1-2   クロコ白 1-3

どうも手放しがたく、これを機に自分用にしました。

これまで作った、クラウン財布!
DSCN0649.jpg    クロコ茶1-1    クロコ白 1-1

の3つですが、
黒は、最初から自分で使うつもりでした。
こげ茶は最近、売れてしましました。
残る白は、上記の如く、結局手放せなくて自分用となりました。

気合入れて作った物は、なかなか手放しがたい物です!                  
                     ダロン.マロキ
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おほ~!こんにちは

うお~スンゴイデス!
気合伝わってきました!
どれも戦闘力高そうです!
かなりの迫力ですねー!

SAKUさん

> うお~スンゴイデス!
> 気合伝わってきました!
> どれも戦闘力高そうです!
> かなりの迫力ですねー!
なかなか、面白い財布でしょ!
自分の物にするのにも、時間掛かるんですよー。

作り方の、参考になれば。
思い出の~!カテゴリーに有ります。
http://mrqoz1.blog.fc2.com/category3-3.html

No title

うおぉ~ゴツイッすね~
帯ついたままの札が出てきそうですな~
表革は、全部ワニ革なのですか?
爬虫類系の革はあまり詳しくないのです^^;

vodkaさん

> うおぉ~ゴツイッすね~
有難うございます。
実は、ゴッツすぎかも

> 帯ついたままの札が出てきそうですな~
すみません。有りませんです。

> 表革は、全部ワニ革なのですか?
そーですよ。

> 爬虫類系の革はあまり詳しくないのです^^;
派手で、ゴッツくて、耐久性もあり
結構面白い物有りますよ。
ぜひ、使ってみてください。

No title

マロキさん、どひさ~♪
クラウン持ってますが、なかなか使えないんですよ~
で、安価な型押し革使ってます。ハハハ~
なかなかワイルドに仕上がってますね~♪

Zippoさん

> マロキさん、どひさ~♪
待ってましたよ~~!

> クラウン持ってますが、なかなか使えないんですよ~
確かに、
欲しくて購入しても、なかなか使えませんですねー。

> で、安価な型押し革使ってます。ハハハ~
結局、そうなるんですねー。

> なかなかワイルドに仕上がってますね~♪
ありがとうございます!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ