検討中!

コインパース、作ろうと思って、試行錯誤中です。
いつもの
コインパース!
DSCN1778.jpg

これのバリエーションを増やそうとして、
あれやこれやと、
検討中です!
DSCN1779.jpg    DSCN1780.jpg

型紙を写して、
「ああだ こーだ」
と、軽い頭ひねってます。

どうなることやら!
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この形興味がありますね~
横からの画像も見てみたいです。
スタンピングとカービングが高級感を出して、良い感じに仕上がってますね。

おお~

カッコイイす!
いいですねえ~ホントっ
色んなことがことができて…
さすがです!

No title

素朴な質問!
恥じをしのんで・・・コインパースてなんざんしょ?(^^ゞ
コインケースとの違いがよくわからない・・・
ペンシースとペンケースみたいなものでしょうか
Byまだまだ勉強が足りないおやじ・・・

No title

一枚で作る作品は考えてるときが
楽しいですよね^^
おいらも如何にパーツ減らして
シンプルでカッコイイのと考えてますね~
スタンプとデザインのマッチングがステキです。
オイラの好みですが、ホックよりコンチの方が
お洒落かな・・・なんて(笑)

Zippoさん

> この形興味がありますね~
面白いでしょー!

> 横からの画像も見てみたいです。
完成したら、アップしますよ。

> スタンピングとカービングが高級感を出して、良い感じに仕上がってますね。
有難うございます。
簡単ですので、作ってみてください。

SAKUさん

> カッコイイす!
ありがとうございます!

> いいですねえ~ホントっ
> 色んなことがことができて…
> さすがです!
革だけですよ。
しかも
まだまだ、修行中ですよ。

No.Kさん

> 素朴な質問!
はい!

> 恥じをしのんで・・・コインパースてなんざんしょ?(^^ゞ
> コインケースとの違いがよくわからない・・・
> ペンシースとペンケースみたいなものでしょうか
> Byまだまだ勉強が足りないおやじ・・・

実は、同じだと思います。
アル・ストゥールマン さん
という偉いレザークラフトマンの
参考書に、載っていたので
コインパースと、呼んでるだけです。
お騒がせしました。

vodkaさん

> 一枚で作る作品は考えてるときが
> 楽しいですよね^^
そーなんですね~!

> おいらも如何にパーツ減らして
> シンプルでカッコイイのと考えてますね~
やはり、同じなんですねー。

> スタンプとデザインのマッチングがステキです。
ありがとうございます。

> オイラの好みですが、ホックよりコンチの方が
> お洒落かな・・・なんて(笑)
うーん!
難しい選択ですねー。
サドルだったら、迷わずコンチョですね。
今回は・・・?
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ