カラビナ キーリング!

購入したデジカメに、付属で付いていた
カラビナ キーリング!
DSCN1785.jpg

引き出しにしまってましたが、使って見ようと思い取り出しました。
「このままでは・・・。」
と思い、革で包んで
こうしました!
DSCN1786.jpg     DSCN1787.jpg

これで、
  ベルトに付けても痛まない。
  向きが、安定して着脱し易い。


と、成りました。

早速使用します!
                 ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうきましたかあ~!

そうなんですよね。
意外と使わなくなったものや、
よくわからないもに付属で付い
てたりして、自分もカラビナだけ
取ってあります。今後何かに使
えるな~っと思って。(つい先日)

その矢先、早速作ったのですね!
むう~サスガデスね。
自分も何か考えます。

SAKUさん

> そうなんですよね。
> 意外と使わなくなったものや、
> よくわからないもに付属で付い
> てたりして、自分もカラビナだけ
> 取ってあります。今後何かに使
> えるな~っと思って。(つい先日)
> その矢先、早速作ったのですね!
はい。予感がしましたので??? 
つい。

> むう~サスガデスね。
> 自分も何か考えます。
次の人は、大変ですね?!

No title

ブラブラ動かなくてイイですね~
キャンプとかで重宝しそうですな~

vodkaさん

> ブラブラ動かなくてイイですね~
ありがとうございます!
しっかりと、ベルトに固定できましたよ。

> キャンプとかで重宝しそうですな~
そーですねー。
日常で使ってみます。

No title

まぁどうでもいい情報ですが
スカイスポーツをやってたおやじは
カラビナは命を預ける道具・・・
最近なんちゃってカラビナが出回っていて
間違って使わないか心配です・・・(笑)
まぁ現役は退いたので余計な心配ですが・・・

最近はおしゃれな簡易カラビナがホームセンターとかに
売っててそれはそれで楽しいですね~(^_^)

No.Kさん

> まぁどうでもいい情報ですが
> スカイスポーツをやってたおやじは
> カラビナは命を預ける道具・・・
> 最近なんちゃってカラビナが出回っていて
> 間違って使わないか心配です・・・(笑)
> まぁ現役は退いたので余計な心配ですが・・・
私も、少し岩の登りの様な事したので分かりますが
確かにこのレベルのカラナビは、キーホルダーですね。

> 最近はおしゃれな簡易カラビナがホームセンターとかに
> 売っててそれはそれで楽しいですね~(^_^)
100均の、ファンシーコーナーでも売ってますね。

No title

ひと手間かけると ナスカンも高級感ましますね~
脱帽です。

Zippoさん

> ひと手間かけると ナスカンも高級感ましますね~
> 脱帽です。
ありがとうございます!
思い付いたので、作ってみました。
こういうのは、革細工してる者の特権ですね。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ