ダイヤモンド・パイソン 財布!

少し前に、ダイヤモンドパイソン(ニシキヘビ)の革で作った財布です。
パイソン 財布!
DSCN1789.jpg   DSCN1790.jpg   DSCN1791.jpg

パイソン革の、横幅一杯で作りました。
広げると、中央にダイヤマークが出ます。
内も、ダイヤモンドパイソンです。
横縁部分に、腹部が来るようにしました。
ほぼ、オールパイソンです。
と、
私なりに凝って作りました!
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく財布にヘビの抜け殻入れておくと
お金が溜まると聞きましたが
これだとスッゲー溜まりそうですよね(笑)
カードケースも付いて、使いやすそうですなぁ~

うおっ!

いつも迫力系シリーズ!
ちょっと楽しみになってきました。
これもまた、戦闘力高そうですね~!
御利益もありそうですね~!

早く自分も財布とか作ってみたいすよ!
(とりあえず草食系革でいいんで…)

vodkaさん

> よく財布にヘビの抜け殻入れておくと
> お金が溜まると聞きましたが
それに伴い、蛇の財布も金が溜まるって、聞きますね~!

> これだとスッゲー溜まりそうですよね(笑)
やはり、使ってみないと・・・。
私は、まだ溜まってませんよ~~~!
> カードケースも付いて、使いやすそうですなぁ~
ありがとうございます。

SAKUさん

> いつも迫力系シリーズ!
> ちょっと楽しみになってきました。
後が続くかなー。

> これもまた、戦闘力高そうですね~!
> 御利益もありそうですね~!
誰かに、試してもらいたいんですよ~!

> 早く自分も財布とか作ってみたいすよ!
> (とりあえず草食系革でいいんで…)
切って縫えれば、出来ますよ。
挑戦有るのみです!

No title

これは豪華ですね~
わたしも、この柄のパイソン1匹分持ってるんですけど、まだ使ってないんですよ~
しかし、豪華だな~迫力満点です。

Zippoさん

> これは豪華ですね~
奮発しました。

> わたしも、この柄のパイソン1匹分持ってるんですけど、まだ使ってないんですよ~
おー!リッチですね~!

> しかし、豪華だな~迫力満点です。
ありがとうございます!

No title

 すごい!インパクト大!
マジ豪華な長財布ですよね~♪
ダイヤモンドパイソン好きですわ(^^b

カルーチャさん

>  すごい!インパクト大!
> マジ豪華な長財布ですよね~♪
ありがとうございます!
内装まで、やりましたからねー。

> ダイヤモンドパイソン好きですわ(^^b
最高ですね~!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ