リザード 財布!

前回に続き、少し前の財布です。
リザード 財布!
DSCN1792.jpg          DSCN1793.jpg   
DSCN1794.jpg     DSCN1795.jpg

もう一つ!
DSCN1797.jpg   DSCN1798.jpg   DSCN1799.jpg

二つ共、リングトカゲのイエローカラーです。
上は、リザード革を全パーツ使ってます。

この頃は、財布の厚さを薄くすることを考えてました。
革の厚み、カード入れの工夫等 トライしました。

結果、3Cm位だったのを、2Cmと1.5Cm になりました。

珍しい革も、色々トライしました。
                 ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トカゲの財布もとっても素敵ですね。
高級感アリアリですね。

No title

トカゲって革薄いイメージあるのですが
どうなのでしょうか?
仕立ての技術もかなりひつようなのでは?
ドロップハンドルの位置もちょっと違うとイメージ変わりますね~

Zipposさん

> トカゲの財布もとっても素敵ですね。
パイソンは、たまに有りますが
トカゲは、余り見ませんねー。

> 高級感アリアリですね。
ありがとうございます。

vodkaさん

> トカゲって革薄いイメージあるのですが
> どうなのでしょうか?
このトカゲは、大きくて 60 × 40 Cm 位有りました。
厚みも、1mm 位有りましたよ。

> 仕立ての技術もかなりひつようなのでは?
特には無く同じ様な感じで、やってますよ。
腹のほうは、硬くてカットしにくいです。

> ドロップハンドルの位置もちょっと違うとイメージ変わりますね~
前面のほうが、チョッとオシャレかな?
って思いますよ。

どうもです!

おお~!
次から次へと出てきますね。
強そうな輩が~。
こういうの持ってたら中身
入ってなくてもお金一杯
持ってそうに見えますよ~。

SAKUさん

> おお~!
> 次から次へと出てきますね。
> 強そうな輩が~。
もうここら辺までですねー。

> こういうの持ってたら中身
> 入ってなくてもお金一杯
> 持ってそうに見えますよ~。
本当ですかー?
やばいですね~!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ