デジカメケース 変身!

この所、気にしていたのは
この、
デジカメケース!
DSCN1800.jpg     DSCN1801.jpg

右の画像のように、側面が弱そうです。
この革は余り、縫うとか穴あけはしたくなかったので
内の革に、外のワニ革を貼り付けてあります。
2・3日 悩みましたが、ついに決断し
こうなりました!
DSCN1804.jpg    DSCN1802.jpg   DSCN1803.jpg

仕方なく、穴を開け側面にもワニ革を、縫い付けました。

という事で、完全武装の デジカメケースとなりました。
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

初コメです ^^

ワニのデジカメケース!
初めて見ました・・・!

多分、世界初ではないでしょうか!!

こんばんはで~す。

またきましたね~。
(期待通りです。さすがです!)
中身(カメラ)を取り出そうとすると
もしや武器かと思われる程の迫力です~!

magumoriaさん

> 初コメです ^^
初めまして!
コメント、有難うございます。

> ワニのデジカメケース!
> 初めて見ました・・・!
> 多分、世界初ではないでしょうか!!
ありがとうございます!
そういうの(?)目指して、頑張ってます。
これからもヨロシク!

SAKU さん

> またきましたね~。
懲りないんですよ~。

> (期待通りです。さすがです!)
ありがとうございます!

> 中身(カメラ)を取り出そうとすると
> もしや武器かと思われる程の迫力です~!
チョッと危ないですかねー。
取り扱いには、気を付けますよ。

No title

ゴジラみたいだ!
存在感ありますねぇ~

vodkaさん

> ゴジラみたいだ!
> 存在感ありますねぇ~
ありがとうございます!
ワニの背革も、ほとんど無くなりましたよ。
面白い革です。
また機会があったら購入したいですよ。

No title

お~~~~っ
ずいぶんワイルドさを主張してますね~~
おいらみたいな腹囲だけワイルドなおやじには似合わんなきっと(笑)
逆にきゃしゃな女性が使ってもおもしろそうですね。

No.K さん

> お~~~~っ
> ずいぶんワイルドさを主張してますね~~
いろいろ、試しました。

> おいらみたいな腹囲だけワイルドなおやじには似合わんなきっと(笑)
いやいや、きっと似合いますよ。

> 逆にきゃしゃな女性が使ってもおもしろそうですね。
それも、いーですね~!

No title

 ゴツいですね!
ムッシュメラメラッ!
…って聞こえてきそうです(笑)

カルーチャさん

>  ゴツいですね!
> ムッシュメラメラッ!
> …って聞こえてきそうです(笑)
完全ガードの
究極デジカメケースですね。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ