ターコイズ 財布!

ターコイズの、ペンダントトップを使って作りました。
ターコイズ 財布!
DSCN1809.jpg      DSCN1810.jpg

このペンダントトップは、友人 S氏 から頂いた物ですが
余りペンダントは着けないので、仕舞って有りました。
『少し、もったいないかな?』
とも思いましたが、
『このままでは・・・!』
と思い直し、財布にしました。

ターコイズが、ジーンズのポケットから半分くらい顔を出すよう
位置決めしました。
もちろんシルバーの金具も、そのままで使いましたので
取り出せば、また、ペンダントトップとして使えます。

革はサドルで、ターコイズと良く合ってると思います。
カードいれ部は、豚革で作りました。
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです~!

おっと!今回はターコイズですかあ!
オシャレっす!
ポケットから半分くらいのぞくように…
まさにそれはチラリズムですね~!!
SAKUも見せパンよりもチラリズム派です…
またも失礼しました。

SAKUさん

> おっと!今回はターコイズですかあ!
> オシャレっす!
ありがとうございます!

> ポケットから半分くらいのぞくように…
> まさにそれはチラリズムですね~!!
おくゆかしさですね~?

> SAKUも見せパンよりもチラリズム派です…
> またも失礼しました。
ご感想有難うございます。

No title

ターコイズ…エエですねぇ~♪
革が飴色になったら映えますよね~(^^b
渋くてカッコイイ財布に育ちそうで、そそりますわ♪

カルーチャさん

> ターコイズ…エエですねぇ~♪
しまっておくには、もったいなかった物で!

> 革が飴色になったら映えますよね~(^^b
きっと、いいと思いますよ。

> 渋くてカッコイイ財布に育ちそうで、そそりますわ♪
ありがとうございます!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ