誕生プレゼント!

プレゼントもらいました!

 マダムからの、誕生プレゼントです!

特売になっていた、
ナイルクロコ!

 欲しかったので、とてもうれしかった!

 家で、遊ぶ間も無く、変身しました。

 早速、あごの部分で作りました。
ナイルクロコ 1-2
これは、私用。

 次は、腹です!
ナイル     クロコダイル
すっかり、形が無くなってしまいました。(これも、私用。)

 まだ続きます。
ナイルクロコ 2-4
依頼品(特別サービス)。
と、
ナイルクロコ3-2
 娘への、プレゼント。の、二つ折り財布。

 さらに、長財布!
DSCN0621.jpg
これは、雇い主応募中! で、ギャリーへ。

と言う事で、最後に残ったのは、尻尾部分だけとなりました。

これで、最後は、
DSCN0740.jpg

携帯ケース!(もちろん、私用)

 後は、小さな切れ端が少々。「アッ!」と言う間に・・・!

 ある早春の、事でした。

 でも、プレゼントは、十分楽しませてもらいました!

 マダム、
   ありがとう!
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ