某検索サイト 削除成功!

先月半ば、adobe の、更新をしたついでに間違えて某検索サイトを、
インストールしてしまいました!!!
IEホームページが、勝手に変更されるは、
しょっちゅう、ダウンロードの案内は出るは、・・・!
消しても、消しても、出てきますねー。

で!

削除を決意 し、調査しました。
多くの方が、迷惑されているようで削除法も、出てました。

実行したのは,

パソコンを、内検索し
某サイトの名の付いた、プログラムの削除。
次に、同じくホルダーの削除。
そして、既定・既定の定義 を元に戻しました。
しかし、
アクセラレーターの検索にまだ出てきます。

思い切って、IE を、再インストールしてみました!

もう一度、プログラム・ホルダーのチェックをし
某サイトの名前が無い事を確認。

アクセラレーターも、
OK!

やっと、
削除できました!
詳しい事は、分かりませんが
後は、少し使い込めば、ほぼ元に戻るかと思います。
        あー よかった!
                         ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラもこないだ、苦労しましたよ・・・
何気に押したらブラウザの検索エンジン代わってて
文字変換もウザイし!
オイラは、復旧ポイントだっけ?
あれで戻しました。

しばらく使いずらかったな~

ああ~!

PC不具合、トラブルや間違い、
たまらないっす!
SAKUもいやでいやで、変な
ブツブツ出そうになりますよ!
昔大きなPCトラブル(自分のミス)で
大変な思いをしたことが、フラッシュ
バックしましたよ!
削除&元に戻られて良かったですね~。

vodkaさん

> オイラもこないだ、苦労しましたよ・・・
> 何気に押したらブラウザの検索エンジン代わってて
> 文字変換もウザイし!
つい、やってしまいますね。

> オイラは、復旧ポイントだっけ?
> あれで戻しました。
オー、その手も有りましたねー。

> しばらく使いずらかったな~
チョッと変わるだけなのに、面倒ですね。

SAKUさん

> PC不具合、トラブルや間違い、
> たまらないっす!
こういう機会に、少し覚えても
次までには、すっかり忘れてますねー。

> SAKUもいやでいやで、変な
> ブツブツ出そうになりますよ!
> 昔大きなPCトラブル(自分のミス)で
> 大変な思いをしたことが、フラッシュ
> バックしましたよ!
> 削除&元に戻られて良かったですね~。
ありがとうございます!
気を付けているのに、ついやってしまいますね。
もっと、気をつけます!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ