クラッチ バッグ!

先日の事です。
『こんなバッグ、作れる?』と、写真のコピー3枚出されました。
「えっ!」
と思いながら、そこはそれ、顔には出さず
「あー、出来るよ!」
と、簡単そーに言ってしまうのが常です。

早速、メーカーのHP検索から始まります。
9枚ほど、写真がありました。
が、作る物にとって詳しい写真ではありません。
想像力と、知識を駆使しデザインをまとめます。
「ここは、こう。」
「あそこは、ああ。」
と、
了解を取り(強引に、ただし笑顔で)
デザイン 決定!
といった、打ち合わせの過程が済みいよいよ
クラッチバッグ 製作!
と成りました。

革は、在庫の物で了解済み。
長いファスナー購入。
サイズは、指示があったので、それに見合ったように
革を カット!
DSCN1885.jpg

「さて、裏地を・・・?!?」
まだ有ったはずの、布が30Cm角位しかありません!
「オー!」
と言うわけで、
明日裏地買いに走ります。
                        ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です!

おっと!
次はクラッチバッグなんですか!
どんなのか完成が楽しみですよ!
まだまだ自分はジッパー&裏地すら使った
ことないですが…

裏地GETしてガンバッテくださ~い。


No title

おいら
彫金でも革でも
できもしないのに
こんなのどうって言われると
同じようにドキドキしながら
ん~~~まぁやってみるわと言ってしまった事が数回・・・(笑)

でもおかげて自分のレベルを
少しあげる事ができ・・・ような・・・気が・・・(笑)
早くバック作ってみたい(^^ゞ

No title

 く、クラッチバッグが
[太字]太字の文[/太字]分かりません!
すみません(^^:

どんなだか楽しみにしています(^^b

SAKUさん

> おっと!
> 次はクラッチバッグなんですか!
頼まれると、ついOKしちゃうんですよ。

> どんなのか完成が楽しみですよ!
ぐあんばりまっす!

> まだまだ自分はジッパー&裏地すら使った
> ことないですが…
やればできますよ!
財布、がんばってください!
>
> 裏地GETしてガンバッテくださ~い。

No.Kさん

> おいら
> 彫金でも革でも
> できもしないのに
> こんなのどうって言われると
> 同じようにドキドキしながら
> ん~~~まぁやってみるわと言ってしまった事が数回・・・(笑)
私も、引けない性質なので・・・。

> でもおかげて自分のレベルを
> 少しあげる事ができ・・・ような・・・気が・・・(笑)
そうなんですよー。
無理やりでも、とにかくやることがいいのかなって思いますね。

> 早くバック作ってみたい(^^ゞ
意外と、簡単に出来ちゃったりして!

カルーチャさん

>  く、クラッチバッグが
> [太字]太字の文[/太字]分かりません!
> すみません(^^:
実は、私も、これが・・・というほど分かりません。
女性向けは、特にです。

> どんなだか楽しみにしています(^^b
頑張って、作ります。
お楽しみに。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ