ターコイズ

 ターコイズの、ペンダントトップが、あります。かって、シルバーに
興味があった頃、手に入れたものです。

 先日、宝石箱(?)を思い出したようにあけたら、目に入りました。
「これで財布作ろ!」 と思いたち、手に取りました。

 石を入れる方法は、以前メキシコさんでチラッと聞いていたのですが、
今回初挑戦です。

 あれこれデザインを考え、決定すると後は一気に走ります。
(これ、私のパタ-ンです。)よって途中の画像ナシです。

いきなり完成!
DSCN0741.jpg

ターコイズのアップ!
DSCN0742.jpg

 いい感じの、石です。

 《アウトレット》に入りました!  よろしく。
                             ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ