続きです!

早速、裏地購入し
さあ、
作業 再開!
まずは、
革剥き!
DSCN1886.jpg

バッグ裏面の革、各辺を20mmくらい剥きました。
折り返す部分です。

次は、
サイドポケット!
DSCN1888.jpg     DSCN1887.jpg

ファスナーを付け、ポケット地を縫い付けました。

サイドポケットの取り付けは、
「こんな物かな?」
の後に、
「じゃー、どうする?」
の繰り返しで、この様に成りました。

やっと、前半の山、越えましたよ。

この調子で、
本体も・・・!

各箇所で、色々悩んで作ってます。

続く。 
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、いつもrockprojectさんやNo.Kおやじさんのブ
ログでお見かけしてダロンマロキさんのブログもチェックし
てます。いつも色んなことにチャレンジしていて刺激をもら
ってます。これからもちょくちょくのぞかせてもらいますので
よろしくおねがいします^^

No title

試行錯誤と自分のプライドの維持の葛藤!
たのしいですよね^^
ニーズに合わせつつオリジナリティーを探しつつ
ホームセンターや手芸店を駆け回り
材料を腕を組みながら眺める・・・
たのしそうですなぁ~
頑張ってください!素敵な作品UPまっております。

こんばんはス!

う~ん!
自分のことはさておいて(ヘヘ)
この後はどうなるんだ~って
見てますよー!
後半戦も楽しみにしてま~す!

まめちげさん

> はじめまして、いつもrockprojectさんやNo.Kおやじさんのブ
> ログでお見かけしてダロンマロキさんのブログもチェックし
> てます。いつも色んなことにチャレンジしていて刺激をもら
> ってます。これからもちょくちょくのぞかせてもらいますので
> よろしくおねがいします^^
こちらこそ、よろしくします。
長い事やってわりに、大した事ありません!
好奇心は、大いにあるので変な事にチャレンジしてしましますね。
ほとんど、自己流ですので、面白いかもしれませんよ???
今後も、よろしくお願いします。
時々覗かせてもらいますので、よろしくです。

vodkaさん

> 試行錯誤と自分のプライドの維持の葛藤!
> たのしいですよね^^
サイコーです!

> ニーズに合わせつつオリジナリティーを探しつつ
> ホームセンターや手芸店を駆け回り
> 材料を腕を組みながら眺める・・・
> たのしそうですなぁ~
こっ、これは
見張られてますー!

> 頑張ってください!素敵な作品UPまっております。
最近こういうの作ってないので、
脳回転と、作業に時間が掛かってしましますよ。
頑張ります。

SAKUさん

> う~ん!
> 自分のことはさておいて(ヘヘ)
> この後はどうなるんだ~って
> 見てますよー!
> 後半戦も楽しみにしてま~す!
最大の山は、口元ファスナーの
取り付けです。
作る前から、悩んでますよー。
どうしようかな~!

SAKUさんも、頑張ってください!

今日はコインランドリーからコメです。昨日からの雨で洗濯物たまってまぁ〜す。(笑)
それにしてもフットワークいいっすね〜。見習わなきゃっす。
リアルタイムでおいらも革すいてるので勉強になります。
ワクワクしながら見てまぁ〜す。(*^^*)

No.Kさん

> 今日はコインランドリーからコメです。昨日からの雨で洗濯物たまってまぁ〜す。(笑)
こんにちは!
最近、変な天気が多いですねー。

> それにしてもフットワークいいっすね〜。見習わなきゃっす。
結構、ヨタヨタしてますよー。

> リアルタイムでおいらも革すいてるので勉強になります。
> ワクワクしながら見てまぁ〜す。(*^^*)
同じ作業の記事は、目が皿ですね~!
色々な、剥き方が有るみたいなので、迷っちゃいますね。
低燃費で、楽で、自分に合った方法(贅沢!)、早く見つけたいですよ。

余り参考にはなりませんが・・・。
がんばりましょう!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ