また、始めました!

先日のシステム手帳製作時、サドルレザーに触りました。
その時何故か、カービングがしたくなったので
特に計画も、無いので
カービング 
始めました!

取り合えず、下絵を描いてます。
柄は、前と同様
シェリダン風!
DSCN1903.jpg

ボチボチ進めていきますので、
しばらくは、お付き合い
お願いします!

何に成るかは、徐々にわかると思いますので・・・。
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

good morning

おはようございます。
朝っぱらからコメってみました。

カービングは出来ないですけど、
どんな風にやってるかは見てみたいなあ
って思ってたので、(興味本位ですんません。)
続編楽しみス!

何作られてるんスか~?

No title

なるほどぉ~
あれかな?ペンからサイズ拾って・・・
書かずに逃げまする~

完成楽しみにしてますぜ!

SAKUさん

> おはようございます。
こんばんは!

> 朝っぱらからコメってみました。
いつでも OK! ですよ。

> カービングは出来ないですけど、
> どんな風にやってるかは見てみたいなあ
> って思ってたので、(興味本位ですんません。)
> 続編楽しみス!
どこまで、アップ出来るかな~! です。

> 何作られてるんスか~?
そのうち、分かりますよ。
それだけで、引っ張りますので。

どもども
酔っ払いっす。
あっ!おやじね〜(笑)

展開が早過ぎてアナログな
おいらはついていけない
( ̄▽ ̄)

カービングだということだけは
なんとなくわかりますが…
またまた今回も勉強させて頂きます(*^^*)

vodkaさん

> なるほどぉ~
え~~~!

> あれかな?ペンからサイズ拾って・・・
もうバレましたか!
まぁ~確かに、すぐ分かりますね。

> 書かずに逃げまする~
ありがとうございまっす!

> 完成楽しみにしてますぜ!
長編になりますが、
がんばります!

おやじ さん

> どもども
> 酔っ払いっす。
> あっ!おやじね〜(笑)
おやじさん、こんばんは!

> 展開が早過ぎてアナログな
> おいらはついていけない
> ( ̄▽ ̄)
思い立ったって、カービング下絵の、丸描いただけですよ。

> カービングだということだけは
> なんとなくわかりますが…
そうです、今その段階ですよー。

> またまた今回も勉強させて頂きます(*^^*)
いえいえ、こちらこそ ですよ。
また、お怒り(?)頂くかもしれませんが、
よろしくです。

No title

カービングですか~
イメージ膨らませて、完成までの間、ワクワクしますね。

zippoさん

> カービングですか~
> イメージ膨らませて、完成までの間、ワクワクしますね。
今回、大分時間掛かると思いますが、
頑張ります。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ