下描 その1!

やっと下描の、半分が出来ました。
下描 その1!
DSCN1905.jpg
バックになる所を、塗りつぶして感じを確認しました。
自分では、
『現時点では、こんな所かな?』

あくまでも、自分勝手にやっているので、
正統派の方から
『これは無いでしょう!』
と言った事が、多々有ると思いますね。 (いつもの事ですね。)

で、
次の右側描きかけたのですが、
『おやっ???』
横幅が・・・!
と言う事で、
仕切り直しとなりました!

新アイテム!
 つぼみ

DSCN1904.jpg
少し変化と、スペースの問題解決を狙って、新しく作りました。
更に、続きます。
                       ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。

フ~ン。なるほど
  ↑
(嘘)全然わかってない。

黙って次の展開を待ってますので~!

おあっ!!そういえば初めて買った本に
付録みたいに図案が載ってなあ~!

自分の場合は一生お蔵入りでしょうけど…
見て楽しみます!!



No title

バックを黒で染め入れて行くと、グッとイメージに近付きますね。
でもカービングって、結構な時間と手間と技術が必要なんですね~

No title

カービング全く未知数のおやじ・・・
SAKU殿とおなじく
黙ってじっくり勉強させていただきます(^^ゞ

しかし手間暇かかるんっすね~~~
いらちなおいらには向いて無いかも・・・(笑)

SAKUさん

> フ~ン。なるほど
>   ↑
> (嘘)全然わかってない。
取り合えず、順序だけ乗せていきますよ。
(飛んでしまったら、ごめんなさい! ですが。)

> 黙って次の展開を待ってますので~!
ハ~イ!
ガンバリます。
> おあっ!!そういえば初めて買った本に
> 付録みたいに図案が載ってなあ~!
レザークラフトの本には、よく載ってますねー。

> 自分の場合は一生お蔵入りでしょうけど…
> 見て楽しみます!!
そのうち、
きっとカービングしたくなりますよ。

zippoさん

> バックを黒で染め入れて行くと、グッとイメージに近付きますね。
細かいので、これ入れていかないと
何がなんだか、分からなくなってしまので。ハイ!

> でもカービングって、結構な時間と手間と技術が必要なんですね~
特に、シェリダンスタイルは、細かいので
大変ですよ。
そこが、面白いのですが。

No.Kさん

> カービング全く未知数のおやじ・・・
> SAKU殿とおなじく
> 黙ってじっくり勉強させていただきます(^^ゞ
勉強できるほどの物では、無いんですが。
こんなものかな?
ぐらいにして置いてくださいね。

> しかし手間暇かかるんっすね~~~
> いらちなおいらには向いて無いかも・・・(笑)
私も、短期・セッカチなのですよー。
でも、やってみたら
ハマリました!

No title

つぼみすかぁ~
また、型が増えましたなぁ~
バリエーション増えると、創作が楽しくなりますよね~
完成たのしみっす!

vodkaさん

> つぼみすかぁ~
> また、型が増えましたなぁ~
スペースの、問題解決作なんですよ。

> バリエーション増えると、創作が楽しくなりますよね~
これで、巧く打てるか心配になってきましたよ~!

> 完成たのしみっす!
ありがとうございます。
がんばります。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ