下描き 出来ました!

『フー!』
何とか、
下描き出来ました!
DSCN1906.jpg
こんな感じです。
問題は、
「これが打てるか?」
ですね。

後、
つぼみは変更しました!
DSCN1907.jpg
前のは、何となく気に入らなかったのと、
打つ自信が無いので、少し簡単にしました。

さあ!
と言う所で、
パーツが、まだ入ってないので、
少し休憩
しばらく、お待ちください!
                    ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。

お~!
下描きだけでも大変なのですね。(お疲れさまです。)
すげ~!
つぼみ、非常にいい感じと思います!
そして…
次の展開を楽しみにしてます!


No title

スタンプは絵ですからね~
この作業が8割くらいの勝敗を決するでしょうな~
つぼみ変わったのですね^^
スタンプした完成でどうなるのか!?
早く見たいですね~
がんばってください!

SAKUさん

> お~!
> 下描きだけでも大変なのですね。(お疲れさまです。)
> すげ~!
> つぼみ、非常にいい感じと思います!
> そして…
> 次の展開を楽しみにしてます!
描いていて、だんだん
「本当に出来るかしら?」
って気になってきました。
でも、
がんばりまっす!

Re: No title

> スタンプは絵ですからね~
> この作業が8割くらいの勝敗を決するでしょうな~
まだまだ、未熟で良い悪いが、良く分かりませんよ。

> つぼみ変わったのですね^^
> スタンプした完成でどうなるのか!?
> 早く見たいですね~
前のは、何か気に入らなかったので
変えてみました。

> がんばってください!
ありがとうございます!
   がんばるっす!

No title

これは、中々の力作ですね、私には絶対無理です。
人間国宝並みの努力が必要ですね。

職人技ですね。
続きが楽しみです。

zippoさん

> これは、中々の力作ですね、私には絶対無理です。
チョッと、のめり込みすぎたかな?

> 人間国宝並みの努力が必要ですね。
根性と、気合が1年分要りますねー。

> 職人技ですね。
> 続きが楽しみです。
とにかく、頑張ります!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ