途中 経過!

パーツも揃い、制作に入り
やっとここまで来ましたので、
途中経過の報告!
まず
本体加工!
  DSCN1926.jpg
  本体裏側に、幅 30mm 、深さ 1.5mmの溝切り。
    小万力で、机に固定して作業しました。
    グルーバーで、ガイドを引き、後は革包丁で剥きました。

花のカット!
  DSCN1927.jpg
  水を入れ、下描し、ボーダーラインを入れて花をカット。
    少し、花びらが小さくなってしましました。

全体カット!
  DSCN1928.jpg
  何が、何だか・・・???
刻印途中!
  DSCN1929.jpg
  2箇所、訳の分からないカットが、有りました。
    何とか対処出来ました。

後は、バック、デコカット。
       がんばります!  
                    ダロン.マロキ   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です!

うほ~!
繊細で美しいですね~。
いいなあ~

鈍いSAKUも
なんとなく(やっと)
何ができるか分かって
きたような…(遅っ!)

No title

そっか~~~
折り曲げ部
剥けばよかったんだ・・・

先日のA5ファイル
どうも曲げると厚ぼったくて変だと思ってた・・・(笑)

SAKUさん

> うほ~!
> 繊細で美しいですね~。
> いいなあ~
ここまでは、こんな感じで見えますが・・・。

> 鈍いSAKUも
> なんとなく(やっと)
> 何ができるか分かって
> きたような…(遅っ!)
え~っ!
もぉぉう・・・!
しかし、最後までシラを切ります?

No.Kさん

> そっか~~~
> 折り曲げ部
> 剥けばよかったんだ・・・
>
> 先日のA5ファイル
> どうも曲げると厚ぼったくて変だと思ってた・・・(笑)
???
あ~~~っ!
そーですよねー。
バレバレですが、
知らん振りして、このまま続けます。
真似してばかりで、すみません!

No title

徐々に魂が宿って来ましたね~
凄いです、頑張って下さい。

zippoさん

> 徐々に魂が宿って来ましたね~
> 凄いです、頑張って下さい。
ありがとうございます!
後少しです。
がんばります!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ