一枚目 完成!

その後、バックを打ち、デコカットを入れ、修正等して
やっと
一枚目 完成!
    DSCN1930.jpg      DSCN1905.jpg 《下描きです。》

そして
各部 アップ!
        DSCN1931.jpg    DSCN1932.jpg

        DSCN1933.jpg   DSCN1934.jpg

全体の画像で見ると、それなり(?)になってると、思いますが
アップ画像で見ると、『・・・こんなんかなー?』 と思います。
   もっと、・・・・・。

現状では、これで
完成!
として、
二枚目に、取り掛かります!
が、
少し疲れたので、ちょいと休憩します。
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 1枚目お疲れさまでした。
こ、この出来で…「こんなかなー?」ですか?
素人目にはエエ出来に見えるんですが…(^^;
妥協を許さない職人気質故でしょうかね?

休息を十分とって士気を高めてくださいね(^^v

カルーチャさん

>  1枚目お疲れさまでした。
あるがとうございます!

> こ、この出来で…「こんなかなー?」ですか?
実物真近で見ると、アラが見えまして。

> 素人目にはエエ出来に見えるんですが…(^^;
> 妥協を許さない職人気質故でしょうかね?
他の方の作品見ると、良く見えるんですよー。

> 休息を十分とって士気を高めてくださいね(^^v
また、がんばります!

毎度でス~。

ギャー!
すげ~~~~~!っス。
しかも早かったですけど、
普通もっと時間とかかかるものじゃないんですか~。
そして…
ふと…
激肩こりとか、首固まるとか
ならないものなんですか?

No title

いやいや
アップでもすっげ~~~~です。
もうお目めまん丸・・・・
すでに異次元の世界。。。。。。
なんか体験や入門編の
カービングってあるんっすか???

Byスタンピングもやった事ないおやじ・・・(^^ゞ

SAKUさん

> ギャー!
> すげ~~~~~!っス。
ありがとうございま~す!

> しかも早かったですけど、
> 普通もっと時間とかかかるものじゃないんですか~。
がんばりましたっす!

> そして…
> ふと…
> 激肩こりとか、首固まるとか
> ならないものなんですか?
かなり、集中してましたので
後で、ド~ン! と、来るかも。
もう一つあるので・・・。

No.Kさん

> いやいや
> アップでもすっげ~~~~です。
ありがとござま~す!

> もうお目めまん丸・・・・
> すでに異次元の世界。。。。。。
も一つ、
ありがと ござま~~す!

> なんか体験や入門編の
> カービングってあるんっすか???
もっと柄の大きい、
ウエスタンカービングとかもありますよ。
或は、柄一つだけとか有りますよ。

> Byスタンピングもやった事ないおやじ・・・(^^ゞ
ぜひ、挑戦を!

No title

気分悪くしたらごめんなさい
最初このブログ見たときのスタンプと比べたら
今のは、ぶっちゃけお金出そうかと思う出来です!
色気あります!
何度も拡大してみました!
これにアンティークの染めで立体感が半端無い感じ来ると
セクシー過ぎますね~
このままでも、立体感半端無いっす!丁寧さが伝わります!
艶っぽい!力強い!アートです!
ちょっと制作過程考えたら、目頭熱くなりました。
オイラも頑張らねば!
感動をありがとうございます!
刺激貰いました。

vodkaさん

> 気分悪くしたらごめんなさい
> 最初このブログ見たときのスタンプと比べたら
> 今のは、ぶっちゃけお金出そうかと思う出来です!
> 色気あります!
ありがとうございます!
自信湧いて来ます。
少しは、進歩してますかね~!

> 何度も拡大してみました!
> これにアンティークの染めで立体感が半端無い感じ来ると
> セクシー過ぎますね~
> このままでも、立体感半端無いっす!丁寧さが伝わります!
> 艶っぽい!力強い!アートです!
嬉しいお言葉、感謝します!

> ちょっと制作過程考えたら、目頭熱くなりました。
> オイラも頑張らねば!
> 感動をありがとうございます!
> 刺激貰いました。
ダレスに、打てるよう
ますます、がんばります!

No title

凄いカービングの完成ですね。
なかなか手の込んだ作品になりましたね~力作ですね。
素晴らしいと思いますよ。

zippoさん

> 凄いカービングの完成ですね。
> なかなか手の込んだ作品になりましたね~力作ですね。
> 素晴らしいと思いますよ。
後、一面有るのですよ。
気合入れなおして、がんばります。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ