ついに 完了!

ついに、カービング完了しました!
では、
今回の カービング!
     DSCN1937.jpg

つぼみ アップ!
     DSCN1938.jpg

全体!
     DSCN1936.jpg

  今回は、少し慣れたせいか思ったより
  楽に出来たような気がします。
  ついでに、少し雑になった所も、出てしまいました。
  やはり、まだまだ反省ばかりです。

とりあえず、
  やっとカービングが完了しました。

まだまだ、難しい工程が有りますが
乾燥するまで、一段落です。
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
カービング完了お疲れ様です~!
前回からさほど経たずにもう出来たんすね。
サスガでございます~。
この勢いで次の工程もたたみかけるように
いくのですか?

SAKUさん

> こんばんは!
> カービング完了お疲れ様です~!
ありがとうございます!

> 前回からさほど経たずにもう出来たんすね。
> サスガでございます~。
いえいえ、プロの方は、1日で打ってしまうらしいです。
がんばらなくっちゃ!

> この勢いで次の工程もたたみかけるように
> いくのですか?
そうしたいのですが、
まず、カービングしたのが
しっかり乾燥しなくては、手が出ません。
セッカチな私には、辛い時間ですよ~。

No title

マロキさん~やりましたね~♪
なかなかいいですよ。
つぼみ、これいいですよ、なかなか
感動してしまいました。

zippoさん

> マロキさん~やりましたね~♪
> なかなかいいですよ。
ありがとうございます!

> つぼみ、これいいですよ、なかなか
> 感動してしまいました。
ちょっと、他の花と違う感じなのですが
ま~、いいですよね~。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ