その後!

相変わらず、途中経過です。
本体!
  DSCN1942.jpg

  本体は、アンコもどきの処理をしました。
  ここで失敗が有り、仕様変更(試作用に)しました。
  失敗は、チョッと落ち込みましたが、内容は後日します。

内装!
  DSCN1940.jpg

  試作用の為、端材に変更しました。

やっと、ここまで来ました。
後は、接着・縫い付けとなります。
今度は、
完成記事!
と、行きたいです。
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~~~ん
おいらには何が失敗なのか
さ~~~っぱりわからんだす!
しかもおいらの考える端材より
端材のレベルがはるかにデカイ(笑)

No title

 折角カービング頑張ったのに失敗はショックですよね(T.T;
気を取り直して端材を使っての試作!
出来上がりが楽しみです~(^^b

No.Kさん

> う~~~~ん
> おいらには何が失敗なのか
> さ~~~っぱりわからんだす!
実は、今回失敗の部分は載せてませんので。
すみません!

> しかもおいらの考える端材より
> 端材のレベルがはるかにデカイ(笑)
そーなんですか。
確かに、端材にはでかいかも?
余っていた材料、と言う事で
おゆるしを!
今、金具カシメましたが
接着剤が・・・。
年末って、色々底を尽きます。

カルーチャさん

>  折角カービング頑張ったのに失敗はショックですよね(T.T;
どっと、疲れが。肩も痛くなってきました。
少し経ったら
も一度、カービングやり直しますよ~!

> 気を取り直して端材を使っての試作!
> 出来上がりが楽しみです~(^^b
カービングは、そのまま使いますが
がんばります!

毎度でス。

えっ!
失敗箇所あるんですか!
あのすげえカービング過程を
見てきただけに、SAKUなら
ショック死しそうですよ!
でもカッコイイの出来そうだから
楽しみにしてま~ス!

SAKUさん

> えっ!
> 失敗箇所あるんですか!
やってしまいましたよ~~~!

> あのすげえカービング過程を
> 見てきただけに、SAKUなら
> ショック死しそうですよ!
私もですよ~!
また、打ちますよー。

> でもカッコイイの出来そうだから
> 楽しみにしてま~ス!
とりあえず、これで作りまっす。
がんばります。

No title

どんな物になるか 楽しみですね~
期待しています。

ZIPPOさん

> どんな物になるか 楽しみですね~
> 期待しています。
実は、完成してますねー。
12月13日の記事に、載せましたよ。
よろしくです。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ