再挑戦!

前回の反省を踏まえ、カービング手帳の再挑戦!
下描きです!
   DSCN1953.jpg

大きな変更は、
 カービングの、画面を大きくしました。 
   余白スペースが、縦横バランス良くなる様にしました。

後は、前回同様自己流で勝手気ままに、描きました。
 (カービングの基礎知識が、皆無なので仕方ないのですが。)

と言う事で、気合を入れなおし
      がんばります!
                 ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下書きお疲れさまでした!
しかし、よくこんな絵描けますよねぇ!
ワシなんかこの絵だけでも尊敬しますよ。
イーッ\(`皿´;/ってなって無理ですわ(笑)

毎度です!

ええええ~~~!
基礎知識なしでこんなに、
あんなに出来るものなんスかああ!

そして、リベンジモード全開でスね!
またあの作業にスグ取り掛かる
ガッツもスゲ~~!
頑張ってください~!

カルーチャさん

> 下書きお疲れさまでした!
ありがとうございます!

> しかし、よくこんな絵描けますよねぇ!
> ワシなんかこの絵だけでも尊敬しますよ。
> イーッ\(`皿´;/ってなって無理ですわ(笑)
線画の事考えたら、まだましかもって、思いますね。
しかし、疲れますよー。
続き、がんばります!

SAKUさん

> ええええ~~~!
> 基礎知識なしでこんなに、
> あんなに出来るものなんスかああ!
私の場合、
それらしく、見よう見まねでやってますよ。
誰かに、怒られそうですねー。

> そして、リベンジモード全開でスね!
> またあの作業にスグ取り掛かる
> ガッツもスゲ~~!
> 頑張ってください~!
がんばりますよー。
たぶん、財布は、その後ですねー。

No title

いつもの事ですが
すっげ~~~行動力&エネルギー!!!
もう作業開始っすか?

おいらは連日の
飲み会連投で、少々お疲れモードっすね~~~

No.Kさん

> いつもの事ですが
> すっげ~~~行動力&エネルギー!!!
> もう作業開始っすか?
悔しいので
何とか、年内目指して がんばってます!

> おいらは連日の
> 飲み会連投で、少々お疲れモードっすね~~~
お疲れっす!
ボチボチが、いいですよ。

No title

またまた凝った作品になりそうな気配ですね。
楽しみにしていますよ。

ZIPPOさん

> またまた凝った作品になりそうな気配ですね。
> 楽しみにしていますよ。
何とか、前回のリベンジしたいです!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ