一枚目、後少し!

一枚目、ベベラ打ち・花仕上げ等して
此処まで来ました!
     DSCN1959.jpg

次は、また神経(どの工程もそうですが、特に)使う
デコレーションカットをし、面倒な バックグランド です。

ここらで、前作から同じ様な作業が続いているので、
左の親指・人差し指に、
《 少し、痛みが出てきました。》
高負担が掛かる為、少し作業し、休憩を入れないと、また、
動かなくなると困るので、連続作業が出来ません。

様子を見ながらの作業となってしまいます。
ますます、スローペースになってしまいます。

気長に、お付き合いください!
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度&メリクリ~ッス!

やはり、美しいッス!!

くれぐれも指破壊しないように
ボチボチでやってくださいね~。
クリスマスですし~!

(おお~、なるほどかなり負担のかかる大変
な作業なのですね~!)

No title

これも素晴らしいですね。
高級感アリアリね完成楽しみですよ。
期待していますよ。

SAKUさん

> やはり、美しいッス!!
ありがとうございます!
でも、写真マジックかも?

> くれぐれも指破壊しないように
> ボチボチでやってくださいね~。
> クリスマスですし~!
はい!
ボチボチに、なってしまいますよ。
ご心配、おかけします。

> (おお~、なるほどかなり負担のかかる大変
> な作業なのですね~!)
体質にも、依るかもしれませんよ。
(余り聞いた事、ないですから。)
かって、動かなくなった経験があるので、
用心しながらやってます。

ZIPPOさん

> これも素晴らしいですね。
> 高級感アリアリね完成楽しみですよ。
> 期待していますよ。
ありがとうございます!
少し、時間掛かりますが
がんばります!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ