一枚目 完成!

1週間以上掛かりましたが、なんとか
一枚目 完成!    
    DSCN1960.jpg
     こんな感じで、不満多々有りますが
     一見、下描きの様に出来ました。

指の方もまだ無事です。《時間かけて、ボチボチとやりました。》
ご心配いただき、ありがとうございました!

次の、
二枚目 下描き!
   DSCN1961.jpg
    こちらは、柄を、少し大きくしました。
    花も、一枚目 13個 に対し、10個 です。
    『 少しは、楽かな? 』
    と思ってますが、それはそれで大変でしょうね。

また、ボチボチと
がんばっていきます!
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のいちばん外側のに四角く周りを一周している淵取りのラインが、真っすぐに綺麗に出来ていると思います。
腕を上げられましたね。
難しいんでしょうに、感動しました。

Zippoさん

> 今回のいちばん外側のに四角く周りを一周している淵取りのラインが、真っすぐに綺麗に出来ていると思います。
> 腕を上げられましたね。
> 難しいんでしょうに、感動しました。
ありがとうございます!
定規無でやってますので、そう言って貰えると
大変、嬉しいですよ。
ますます、巧く出来るようがんばります!

毎度!

おお~、やっぱキレイですねえ~!
ここんとこ何度も拝見しているので、
ちょっと興味が湧いてきて
(あくまで興味だけですよ~)
イロイロ本とか見ると、
道具関係結構しますねえ~(悲)
しかも種類いっぱいあるし~。



SAKUさん

> おお~、やっぱキレイですねえ~!
いつも、ありがとうございます!

> ここんとこ何度も拝見しているので、
> ちょっと興味が湧いてきて
> (あくまで興味だけですよ~)
興味が湧くのは、いいことですねー!

> イロイロ本とか見ると、
> 道具関係結構しますねえ~(悲)
> しかも種類いっぱいあるし~。
刻印も、ピンきりですが、余り安物は、ちょっと・・・。
しかし、それで綺麗に打たれる方もおられますが。
私は、改造用にしてますよ。
最近やってるシェリダン柄は、やたら細かいので
昔購入した刻印(ウエスタン柄の安価品)では無理でした。
私は、
シェリダン用で、クラフト社のSKシリーズ7本と
後は、改造したのが15本くらいで打ってますよ。
ウエスタンスタイルですと、柄によっては、5~6本で出来ますよ。
そうそう、スーベルカッターも要りますねー。
ちなみに、バスケット柄は、刻印だけですみますよ!
ボチボチと揃えて、挑戦してください。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ