やっと脱出!

 やっと、脱出しました!

 ここ2週間以上にわたり、“研ぎ” の修行をしてました。

 恐怖体験“研ぎ”に魅入られた私は、魔力から逃れるべく
毎日、毎日、毎日、ネットを見ては、包丁や果物ナイフで

「ジョーリ、ジョーリ」

「ジャーッ、ジャーッ」

「シャーッ、シャーッ」

「ベリ ベリッ」???  (新聞紙が、切れる??! いや 破れる音 です。)
と、繰り返しておりました。

やっと、最後の音が

「シャーーーッ!!!」

と、鳴く様になりました。(十分満足とはいえませんが・・・。)

もう一丁!
「シャーーーッ!!!」

OK!
もう一丁!
「シャーーーッ!!!」

やっと、魔力から脱出できました。

 革包丁から始まって、柳刃包丁(レポート 「恐ろしい~!」 参照)
ついで、果物ナイフ等、家に有った全8丁で修行させてもらいました。

「変身(変形?)してしまった、包丁、果物ナイフさんごめんなさ~い!」

共に戦った、戦士達! 「ごくろうさん!」
DSCN0743.jpg 左から、荒・中両面砥石 仕上砥石・面直し砥石。

 私には大変な、2週間でした。 
   (あっ! まだスェーベルナイフが・・・!)
                                 ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ