カット しました!

今回も色々ありましが、やっとここまでまでこぎつけました。
カット!
   DSCN1962.jpg
   もしかして、予定(下描き)とは上下逆になった様な・・・?
   もともと上下は、厳密には考えてませんでしたので
   OK!と言う事で。
   後、ご期待を!

しかし、この分では間違いなく、当初予定の年内完成は
無理状態になってしまい、年越し手帳になってしまいました。

出来るだけがんばりますので、よろしく!
また区切りのいい所で、アップします。
                   ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度~です!

来年も引き続き楽しみにしてま~す!
次元が違いますが、SAKUのモノも
当然のごとく年内は無理です。
頑張ります!

いつも教えてもらうばかりで申し訳ないですが、
手帳なんかも本体の内側(貼り合わせ部)は閉じるために少し
小さくされてるんでしょうか?

SAKUさん

> 来年も引き続き楽しみにしてま~す!
がんばりますので、よろしくです!

> 次元が違いますが、SAKUのモノも
> 当然のごとく年内は無理です。
> 頑張ります!
いえいえ、お互い楽しく、がんばりましょう!

> いつも教えてもらうばかりで申し訳ないですが、
> 手帳なんかも本体の内側(貼り合わせ部)は閉じるために少し
> 小さくされてるんでしょうか?
こちらも、いろいろいただいてますよ。

革にもよると思いますが、金具径が 20mm で
外革(金具の裏部分の、革厚) 2mm 内革 1.5mm
の仕様で、 
内張りは、5mm 短くしましたよ。
革厚・金具径によって、変わると思います。
使用する、金具・革でチェックしてみてください。

No title

うわ~これも、凄く良い作品になる予感100パーセント!
楽しみにしていますよ。

Zippoさん

> うわ~これも、凄く良い作品になる予感100パーセント!
> 楽しみにしていますよ。
ありがとうございます!
でも、年内は無理です。
新春1号になりそうですよ。
がんばります。

No title

おお!浦島太郎なった気分っす!
ご無沙汰してます。
さっぱり訪問せず、申し訳なかったです。
さてさて、最近は唐草三昧なのですね!?
一個やり始めて、はまると面白いですよね~
完成楽しみにしております。

でわでわ、良いお年を~

vodkaさん

> おお!浦島太郎なった気分っす!
> ご無沙汰してます。
> さっぱり訪問せず、申し訳なかったです。
いえいえ、
お仕事の方、忙しかったようで、お疲れさんでっす!

> さてさて、最近は唐草三昧なのですね!?
> 一個やり始めて、はまると面白いですよね~
> 完成楽しみにしております。
実は、一個で終わる予定でしたが、
失敗があり、もう一個作る羽目になってしまったのですよ~!
年越し作品と、成ってしまいました。

> でわでわ、良いお年を~
vodkaさんも、良いお年を!

毎度です!

本年度は、ほん~っとにイロイロな
アドバイスやコメントを頂いて、初心者
SAKUは有難かったと感謝してます。
来年もよろしくっス~~!

SAKUさん

> 本年度は、ほん~っとにイロイロな
> アドバイスやコメントを頂いて、初心者
> SAKUは有難かったと感謝してます。
> 来年もよろしくっス~~!

おめでとうございます!
こちらこそ、色々刺激もらいましたよ。
創作意欲、湧きました。
ありがとうございました!
本年も、
よろしく!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ