カービング 完了!

明けまして、おめでとうございます!
     昨年も、いろんな方と 
     レザークラフトで楽しく過ごせました。
   ありがとうございました!
 本年も、昨年同様 
           よろしくお願いします!



さて、手帳の続きですが
やっとこさ、カービング出来ました。
二枚目! 
    DSCN1964.jpg
    中央の花は、一回り大きいのですが
    予想したより、存在感感じませんね。
    (葉が少なかったのかな?)

全体!
    DSCN1965.jpg

すっかり、時間掛かってしましましたが
指の方は、痛い程度ですみました。
ご心配かけ、有難うございました。

出来は、
『今の自分としては、まずまずかな?』と、思います。
が、
理想には、まだまだ遠い感じです。
もっと、
修行しなくては!

さて次は、失敗した アンコもどき工程 です。
気合い入れて、
がんばります!
                 ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2013

今年も毎度でおねがいします。
新春から美しいカービング完成の
ご挨拶で御利益ありそうですよ~!

SAKU2013早速作業難航してますが
頑張るっす。
…正月臨時収入ったし、早速何か道具
 買おうっかな~。

SAKUさん

> 今年も毎度でおねがいします。
こちらこそ、よろしくお願いします!

> 新春から美しいカービング完成の
> ご挨拶で御利益ありそうですよ~!
ありがとうございます。
そうあって欲しいですねー!

> SAKU2013早速作業難航してますが
> 頑張るっす。
完成すると、すごく嬉しいですね~!
ぐあんばって、ください。

> …正月臨時収入ったし、早速何か道具
>  買おうっかな~。
ワォ~!
いいですねー。
何買われるのか、これまた楽しみですよ。

No title

新年、明けましておめでとうございます。
昨年中は色々お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
これは素晴らしい、中央下の刻印がまた、高級感を出していましね。
センスがいいですね。感動しました。

ZIPPOさん

> 新年、明けましておめでとうございます。
> 昨年中は色々お世話になりました。
> 今年も宜しくお願い致します。
おめでとうございます!
こちらこそ、色々参考にさせていただき、有難うございました。
本年も、よろしくお願いします!

> これは素晴らしい、中央下の刻印がまた、高級感を出していましね。
> センスがいいですね。感動しました。
もしかして、ユリの刻印ですか?
これは、市販品ですよ。メキシコさんで購入しました。
これを元に、自分の刻印描きましたよ。(大変でしたが。)
自分の、刻印打てない時は、これ使ってます。
大小が有ると、便利ですね。
ZIPPOさんも、どうですか?
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ