再挑戦 システム手帳 完成!

着手して、ほぼ3週間。マイナートラブル(?)の連続でしたが
遂に、完成です。
再挑戦 システム手帳!
    表!      裏!     内!
   DSCN1966.jpg    DSCN1967.jpg   DSCN1968.jpg
    まだ、オイル塗って間が無いので、色がまだらです。
    内側の、左上ポケットは、当初無かったのですが、
    色々事情があり、急遽付けました。
   細部!
    DSCN1969.jpg    DSCN1970.jpg
     モッコリ感も、気合入ってます。
     花の直径は、3.5mm です。

達成感は有りますが、満足感はイマイチです。
    『カービング、もっと巧くなりたいよ~!』
久しぶりに、カービングを沢山したので、指・肩がガタガタになりました。
               ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは豪華な手帳の完成ですね~
マロキさん、今の流行に乗って、タブレットケースやiPadケースも作ってみたらいいですよ。
50000円以上でも買う人いると思いますよ。
本革にカービングした、手縫いのタブレットケースやiPadケースなどはまた゛出回っていないから、希少価値大ですよ~♪
100キンとかで売ってるから解体して、型紙など作ってもいいのでは~♪

毎度です!

おおお~!
スゲ~の出来てるッスね~!
前回よりも高級感アリアリで
さすがです~。
モッコリMAXもかなり効いてて
イイすね~!
 


ZIPPOさん

> これは豪華な手帳の完成ですね~
ありがとうございます!
チョッと、疲れましたよー。

> マロキさん、今の流行に乗って、タブレットケースやiPadケースも作ってみたらいいですよ。
そーですねー!
いろいろ、やってみまっす。

> 50000円以上でも買う人いると思いますよ。
???

> 本革にカービングした、手縫いのタブレットケースやiPadケースなどはまた゛出回っていないから、希少価値大ですよ~♪
> 100キンとかで売ってるから解体して、型紙など作ってもいいのでは~♪
早速、やってみますね。
ヒント、ありがとうございます!

SAKUさん

> おおお~!
> スゲ~の出来てるッスね~!
> 前回よりも高級感アリアリで
> さすがです~。
> モッコリMAXもかなり効いてて
> イイすね~!
いつも、ありがとうございます!
カービング面積を、多くしたのが効いてますかねー。
モッコリは、なかなか難しいですよー。
厚さが、もう一つ均一になりませんでした。
もっと修行しなくては!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ