小銭入れ!

昨日の続きです。
カード入れ 縫い!
  DSCN2007.jpg      DSCN2011.jpg
  カード入れの貼り付けは、穴位置を針で合わせ
  位置決めして、本体に貼り付けます。
  縫い終わった所を、本体表から見た所です。
  縫い目の、繋ぎの関係で、スタートとフィニッシュの
  位置が違っています。

小銭入れ 縫い!
   DSCN2012.jpg       DSCN2013.jpg
  フラップを、縫い付けます。
  札入れに縫い付けます。

小銭入れ 完成!
  DSCN2015.jpg

後は、札入れ縫って仕上げです。
                 ダロン.マロキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだん仕上がって来ましたね♪
完成迄が楽しみでなりません。
マロキマジックで、どんなウォレットに仕上がるか、ワクワクしますよ~♪

ども毎度です。

おお~、フラップ付き…カッコイイなあ~。
そっ、そして最終段階も楽しみにしてますんで
よっよろしくお願いしますー!

ZIPPOさん

> だんだん仕上がって来ましたね♪
> 完成迄が楽しみでなりません。
> マロキマジックで、どんなウォレットに仕上がるか、ワクワクしますよ~♪
今回は、工程の記事アップ主体でやってますので
完成まで時間が掛かってますよ。

どうも、期待はずれっぽくなってきたような・・・?
後少しなので、がんばります。

SAKUさん

> おお~、フラップ付き…カッコイイなあ~。
ジッパーは、一番早く壊れるので、
なるべく、使わないようにしましたんですよ。

> そっ、そして最終段階も楽しみにしてますんで
> よっよろしくお願いしますー!
いよいよ、佳境に入ってきましたねー。
がんばります。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ