財布 完成!

今年1号の財布、
やっと完成です!
  表!     裏!      外!        内!
  DSCN2038.jpg  DSCN2039.jpg  DSCN2019.jpg  DSCN2040.jpg

  各部 詳細!
  DSCN2024.jpg    DSCN2021.jpg      DSCN2037.jpg

  DSCN2022.jpg    DSCN2020.jpg    DSCN2023.jpg

この革の、染色ムラの部分を使って、面白い財布作ってみました。
それはそれで良かったのですが、表裏に入れたクロスの、立体感が
画像で見るより、ありません。
コバの厚みも薄く出来ないし、難しいところでした。
『アンコ入れればよかったかな?』
と、貼り付け後に、思いました。
新しい縫い方も、縫い上がりの見た目には、特には問題なさそうです。

革は、柔らかく、手触りもいい財布には、なりました。
『使っていくうちに、クロスも浮き上がってくるかも。』
と、期待してます。

ということで、
今年一号は、期待の財布となりました。
                 ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MAIDO~!

ありゃ、もう出来上がってる~!
はえ~。&イイすねえ~!
しかも各部詳細画像が盛りだくで
ありがたいです~。全てじっくり見ましたよ~。
クロス、そのうちはっきりしてきそうですね~。
あんま露骨過ぎじゃなくてイイ感じと思います~。

また無茶して財布作ろうかな…


SAKUさん

> ありゃ、もう出来上がってる~!
> はえ~。&イイすねえ~!
> しかも各部詳細画像が盛りだくで
> ありがたいです~。全てじっくり見ましたよ~。
ありがとうございます!
自己流ですが、
参考になるところ有りましたら、幸いです。

> クロス、そのうちはっきりしてきそうですね~。
> あんま露骨過ぎじゃなくてイイ感じと思います~。
ぜひ、そうなって欲しいですよー。

> また無茶して財布作ろうかな…
財布は、いいですねー。
どんどん作ってください。
しかし、一杯溜まってます・・・!

No title

完成しましたね。
また素敵なウォレットの完成ですね。
わたしも見習います。

ZIPPOさん

> 完成しましたね。
> また素敵なウォレットの完成ですね。
> わたしも見習います。
モッコリが少なくて、不満ですが
どうしようもないので、取り合えず完成です。
でも、使いやすい財布だと思います。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ