また 財布!

次は・・・?
と考えている間に、先日作った手帳が目に留まり
カービングしたくなりました。
それで、また
財布!
を、作る事と成りました。

下書!
   DSCN2041.jpg
   今回、茎の外輪を少し大きくしてみました。
   次の花に行く繋ぎ部分が、不自然です。
   茎の外輪の外周線にこだわりすぎたようです。
もう一度 下書!
   DSCN2042.jpg

これで表裏共、カービングする事にしました。

そして、気になっていた
ペアシェダー!
   DSCN2044.jpg     DSCN2045.jpg
   前回の花の窪み打つ時、ペアシェダーがまだか弁に対し大きかったので、
   小さいほうを、もう一回り少し小さくしました。
   右画像の、右が小さいペアシェダー、左が新しいペアシェダーです。
これで、またカービングに挑戦です!
                ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です~!

あのカービングの感じで財布ですかあ。
これは想像しただけでスゲ~の
が出来そうですね~!
楽しみにしてますよ~!

No title

今度は、どんな高級作品に変身するか楽しみですよ~♪
期待していますよ。

SAKUさん

> あのカービングの感じで財布ですかあ。
> これは想像しただけでスゲ~の
> が出来そうですね~!
> 楽しみにしてますよ~!
巧く出来るといいのですがー。
SAKUさんの、スタンプも楽しみっす!

ZIPPOさん

> 今度は、どんな高級作品に変身するか楽しみですよ~♪
> 期待していますよ。
ご期待に添うよう、がんばります。

No title

ご無沙汰してます。
完成たのしみですなぁ~
道具を自分のスタイルに加工すると
作品にもスタイルが出ますもんね~

vodkaさん

> ご無沙汰してます。
お元気ですか~!
お仕事の方、まだまだ大変そうですね?
お体に気をつけて、やってください。

> 完成たのしみですなぁ~
『少しは、成長したかな?』
と成る様、がんばります。

> 道具を自分のスタイルに加工すると
> 作品にもスタイルが出ますもんね~
そう思って、真似しながらですが
色々工夫凝らしてます。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ