取り合えず 1枚目!

下描きまで、順調に行ったのですが、ここで少し足踏みしてしました。
何か同じ様な感じがして、少し気合が抜け、グダグダしてました。

気合入れなおして、
カット!  
   DSCN2046.jpg
   例によって、下書きから微妙に変わってます。
   今回、割りとスッキリした感じがします。

水入れ加減!
   DSCN2047.jpg
   実は、自分でも確認した事なかったのですが、・・・。
   中央部分は、水が染み出してます。
   左右の小丸部分は、花芯を打った所です。
   (刻印打つと、裏まで黒くなってきます。)

打ち終わり!
   DSCN2048.jpg
   今までのものより、スッキリした感じです。
   実は今回、茎の外輪を 5cm から、以前の 6cm に
   変えました。
   (この変更により、スッキリ感が出たのかな?)

あの手帳の刻印をやったおかげで、
終わってみると、
『あっさり終わってしまったなー。』
と言う感じがしました。
何事も、慣れですね!
もう一枚、がんばります。
                ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事と言うしかありませんね。
手際の良さ、う~ん素晴らしいです。
どんな作品になるのか楽しみです。

毎度です。

やっぱ、スゲ~!
そしていつの間に~。
これが、財布になるのか…

間違いなくカッコイイ!

完成楽しみス!!

ZIPPOさん

> 見事と言うしかありませんね。
> 手際の良さ、う~ん素晴らしいです。
そんな事無いっすよ~。
手帳やったおかげで、財布は楽になりましたよ。

> どんな作品になるのか楽しみです。
がんばりまっす。

SAKUさん

> やっぱ、スゲ~!
大した事ありませんよー。

> そしていつの間に~。
最近カービング良くやるので、慣れてきました。

> これが、財布になるのか…
これから、また一山有りそうですよー。

> 間違いなくカッコイイ!
>
> 完成楽しみス!!
ありがとうございます。
がんばりますよ。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ