カービング 完成!

カービング、両面完成しました!
   DSCN2049.jpg
   左右対称に成る予定だったのですが、花を一つ変えました。
   その場下描きですので、やはり同じにはなりませんでした。
   葉を大きくし過ぎた様で、花が目立たなくなってしましました。
   (次にやる時は、もう一度検討します。)

さて、ここからどうするかは
  検討中
        です。
                     ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度~!

おお~!
しかし、いつもキレイでいいですね~。

中身もどうなるのかすごく楽しみ
にしてますよ~!

SAKUさん

> おお~!
> しかし、いつもキレイでいいですね~。
ありがとうございます!

> 中身もどうなるのかすごく楽しみ
> にしてますよ~!
すみません、
中身は、たぶんいつも通りですよ。

No title

この周りのアイデアいいですね。
山型に淵取りされていて、高級感有って、花びらの盛り上がり具合なんて、最高です。
今回の作品は凄~く、レベルアップしていると思います。

ZIPPOさん

> この周りのアイデアいいですね。
> 山型に淵取りされていて、高級感有って、花びらの盛り上がり具合なんて、最高です。
> 今回の作品は凄~く、レベルアップしていると思います。
ありがとうございます!
まだ何か、不自然さが有りますので
また、直していきますよ。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ