作ってみました!

ポニーの試運転を兼ねて、作ってみました。
名刺入れ!
    DSCN2084.jpg     DSCN2087.jpg     DSCN2085.jpg

側面 アップ!
    DSCN2086.jpg       DSCN2088.jpg     DSCN2089.jpg
    マチの変わりに、スペーサーを作ってポケットを作りました。
    1.5 ~ 2mm 厚、幅 6mm のスペーサーを、4個入れ
    ポケット幅を約 7mm にしました。名刺15枚ほど入ります。
前ポケットに、ダイヤモンドパイソンのアクセントを入れました。

ポニーは?
  まず、思ったより良く締まりました。
  壊れないかと、恐る恐る閉めましたが、しっかり締めても
  大丈夫で、前の時よりしっかり固定できました。

  8cm ほど背が高くなったのですが、使用に関して特に問題なく
  縫うことが出来ました。
  
  蓋部分を延ばして、15cm 有りましたが、
  そのまま楽に、挟めました。

   『アー、よかった!』

ポニーの改造は、大成功でした!
              ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
恰好いい、強烈なインパクトのある名刺入れですね。
それを出しただけで、ビビってしまいそうです。

Zippoさん

> お久しぶりです。
お元気でしたか?

> 恰好いい、強烈なインパクトのある名刺入れですね。
> それを出しただけで、ビビってしまいそうです。
ちょうどいいパイソンが、有った物ですからつい・・・。
その様に、使ってもらいましょう。

毎度です。

おお~。
パイソン&赤のカラーリングが
かなり刺激的でいいですねー!
蓋の部分のかたちもオシャレですね!
なんか…
セクシー系でスね!

SAKUさん

> おお~。
> パイソン&赤のカラーリングが
> かなり刺激的でいいですねー!
思ったよりは、いい感じになったと思います。

> 蓋の部分のかたちもオシャレですね!
革の端っこの部分使いました。
こういう部分、形が面白くて好きですよ。

> なんか…
> セクシー系でスね!
オ~!
そこまで、感じてもらえると
うれしいでっす!
ありがとうございます!
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ