編み込み 開始!

革レース、切り出し・トコノール仕上げして
取り合えずこれくらい
作りました!
    DSCN2094.jpg
    色は、サドルのナチュラル・ミラノのレッド・クロムの黒
    そして、サドルの白も1本作りました。

これを、
アジロ編み!
    DSCN2095.jpg
    で、編み始めました。
    《 何時まで、掛かるやら?》

テストで、小物を作って見るつもりです。
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~~すっげ~~~
これ何?何???
と~~~~ても興味深々・・・
レースで何するのかと思ってたけど
すっご事になってる(^_^)
新しい世界勉強させていただきます
ワクワク♫ワクワク♫

No.Kさん

> お~~~~すっげ~~~
> これ何?何???
> と~~~~ても興味深々・・・
> レースで何するのかと思ってたけど
> すっご事になってる(^_^)
> 新しい世界勉強させていただきます
> ワクワク♫ワクワク♫
これは、竹編む方法で
《アジロ編み》
と言います。
色々編み方有るのですが、今回はこれです。
某ブログで、ヒントもらいました。
実は、
これを、どう作品に持っていくか、
が問題なんですよー。

No title

綺麗なレースの組み合わせですね~
完成が楽しみになって来ましたね。
頑張って下さいね。

Zippoさん

> 綺麗なレースの組み合わせですね~
ありがとうございます。

> 完成が楽しみになって来ましたね。
> 頑張って下さいね。
がんばります。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ