やっと 出来ました!

お待たせしました!
いろいろ検討しながら、やっと 出来ました!

2P コインパース!
     DSCN2105.jpg    DSCN2100.jpg      

そして!
     DSCN2103.jpg    DSCN2101.jpg

と言うわけで、2ポケットの コインパース になりました。
編みこんだ表が、予想以上に厚くなってしまい前身が少し短くなってしまい
全体に、窮屈な感じです。
『寸法一杯で作ってしまい、余裕がなくなってしまいました。』
   (実は、何時もこの辺で失敗してます。)

等々、反省しきりです。

これは、次に生かさなくては!
と、
何時も思ってるのですが、
なかなか・・・!
                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度ですー。

おお~なるほどー。
こういう形だったのですか~。
やはり編みこみ部が効いてて
凝ってますね~。
予想仕様から外れました。

そんなに思ったほど
寸足らずじゃないので言わなければ
全然OKじゃないですか~。
そうしましょう~。

No title

凄いのが完成しましたね。
これは、レースほどけて、出てきたりはしないのですか?

SAKUさん

> おお~なるほどー。
> こういう形だったのですか~。
あれこれ考えたのですが、
財布までは、編めませんでしたので。

> やはり編みこみ部が効いてて
> 凝ってますね~。
> 予想仕様から外れました。
ありがとうございます。
札はさみ、という手も有りましたねー。

> そんなに思ったほど
> 寸足らずじゃないので言わなければ
> 全然OKじゃないですか~。
> そうしましょう~。
ありがとうございます。
『後1cm!
  大きくしたら良かったのに~!』
後で、大後悔です。

Zippoさん

> 凄いのが完成しましたね。
ありがとうございます!

> これは、レースほどけて、出てきたりはしないのですか?
どーなんでしょうか?
そこは、
使ってみてのお楽しみにします。
良かったら、財布挑戦ですかねー。
プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ