アルカディア!

アルカディア号

 そうです、キャップテンハーロック の宇宙船艦です。

 10年位前の、カービングを始めた頃の事です。変わった物好きの私は、
生意気にも、革細工の本に載っている  では満足出来ず、変わった 
 をやってみたくなり、色々やってみました。

動物
032.jpg  031.jpg  カエル革1-3

コインパース  1-2  フレアー    コンチョ付き3

他に、馬、コブラ、コンドル・・・。

 でもやっぱり、よく有りますね。

 そこで、思いついたのが まんが でした。

 早速、書庫?で色々探しました。

これだ! 
と思ったのが、ハーロックの アルカディア号 でした。

 そそくさと、構図のいいのを選んで、トレースしカービングしました。

アルカディア号
DSCN0754.jpg

前面は            開くと
DSCN0753.jpg  DSCN0755.jpg

 こんなのはちょっと無いので 満足 しました!

 ちなみに、デザインは 「トラッカーズウオレット」 です。
        《ギャラリー》で、待ってます!
                                  ダロン.マロキ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダロン マロキ

Author:ダロン マロキ
レザークラフト 
アトリエ・フルール へようこそ!
 ふとしたきっかけで始めた、革細工。物作りが好きな私は、すっかりはまり休日、夜な夜な細工に精を出し早十数年。
 まだまだ、コンコンとやっております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
minne
出品中
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ